
--------(--)
 

もさもさ

またもや泣き言なのでたたんでおきます、よん?

はいはい。
ここ5日ほど連続でお腹壊してひぃひぃいってました。
メンテで落ちた後に腹が痛くなったこともあったり。
自分<トイレを占有しました!

まぁそんなこんなで何かもそもそとしてます。
もそもそっていうかもやもやっていうか……。
も~、ほんと何とかならねーのかよ!

あぁ、でも。
少しやせた気がするね!
……駄目でしょorz
2013-04-14(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
