
--------(--)
 

いいな~

さて今週の集計で防具の胴と頭が解放されましたね!
早速交換したふれ様をさくっと撮影

いい具合に視線がちょっとこっち向いた!見逃さないぞっw
戦績軽装1
戦績軽装2

後衛用ぅ~。むむ、地味だけどそれがいいな……。
戦績後衛
みかん現象。ちょこぼういてる!
空飛ぶチョコボ
というわけでいいなぁ。
軽装のが特に自分的にはいいにゃー。
というわけで必死に戦績ためため。
ま、アイテム欄という最大の壁が立ちはだかりますけどね!

さて、そのほかのSSもちょろっと。
AAEV?
あは~ん。AAEVたんはぁはぁ。
バッシュ喰らいたいな~っ。

謎のオブジェクト2個目。
えぬてぃえる水林にありまちた。
なんだろうな~。
謎おぶじぇ2

あぁ、そうそう。
えぬてぃえるの川に飛び込んでみるのおすすめします!
さぁ君も、ざえもんになろう!
2013-04-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

いきてるよー
2013-04-21 22:20 | ねこさま | URL   [ 編集 ]

No title 

ね~こ~さ~ま~!
コメント今気がついた大馬鹿者ですorz
フェーズ3まで思った以上に空きましたよねぇ……。
とはいえフェーズ3は一気に色々解放されるはず何で首を長くして待ってますw
猫様も躰に気をつけてね!またフェーズ3でお会いしましょう!
2013-04-29 19:01 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
