スポンサーサイト

--------(--)
 

めなぽ?

GW中はリアルでちびっこときゃっきゃし、
FF11ではふれさんたちときゃっきゃ……した……のか?w
おかげでひちしこーも、武器防具解放もできましたー!いぇーぃ!

ひちしこーからは
赤いぐらっとん
ぴんぽいんとででたぜ!
やったね!

地上NMでは久しぶりに白を出してちょーてんぱってましたw
移動用とかにじょぶちぇんはしたが、装備出したのいつぶりだろうね。あはははははーっていうぐらい出してないZE。
ご一緒して死なせちゃった方すいませーん!
赤でもでてすたんとか弱体とか一応頑張りました。えぇ。
ぺいすとは頑張ったけどなんかだめだめだったけどな!

一度出すと諦めがついたのか。
めなぽに白で2戦×2もぐりこんでみました。
あたっかーPTに1回。ないとさんPTに1回。
組んでもらったナイトさんちょーうまくて暇でしたwwww
これでもりもり稼げちゃうとかおいしいであるな!

で、稼いだぷらずむ握りしめて。
早速交換!
どあほなんでグリップさっくり交換してやりました!ふはははははははは!
防具とって魔法命中にがっつりふってこうかなぁ……うーん。
武器は萌えないよね~ぐらてきに!

とかなんとかもふもふといいながら、日々まったり生きてます。
2013-05-09(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
