スポンサーサイト

--------(--)
 

初踏破!

昨日は裏に行ってきました!
今回もサンドリアということで……この前と同じミスはしないぞー!と張り切って行ってきました。

とはいえみんなが来るまでは暇暇……。
デュミナス-サンドリアの入り口である木の根本に座り込み待ちぼうけ。
やがて集まってきた他の方たちも……一緒になって座り込み。
ちょっと怪しい集団になってきましたw

少し開始時間は遅くなっちゃったのですが。
何はともあれがんばって行きますよ!

序盤はそこそこな滑り出し。
どうしても寝かせる為に前に出ると、リフレを配り忘れたりして……。
ちょっとよくなかったかもしれません。
それでもさくさくと敵を倒して行きましたw
チョコボ宿舎のあたりでちょっぴりリンク。
気がついたので慌てて追いかけて寝かせようとスリプガを撃ったのですが。
これが見事に2体いた敵両方ともがレジw
このときちょっと自分も油断していて。
ストファラ両方とも無く。速攻撃沈しましたw
てへへへw
この後前回失敗した競売前の召喚エリアは無事に寝かせることができて自分的には大満足w

しかし、しかし!
この後クリアの為にボスをやるのですが……。
ここで2度失敗していたんですよね^^;
今回は犠牲を出しながらも撃破に成功!
初めて裏を踏破することができましたw

さすがにこの後自分は時間が無くて落ちましたが。
すごく大興奮なひとときでしたw
2006-09-19(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

裏サンドクリアおめでとうございます~(≧∇≦)b
私は一発でクリアしちゃうよりも、何度目かの挑戦でクリアするほうが、勝てたときの感動も多いような気がしますw
その調子で、他の所もババーンとwやっちゃってくださいv( ̄∇ ̄)ニヤッ
2006-09-20 08:56 | みみう | URL   [ 編集 ]

 

ありがとうです~w
試行錯誤するとそれだけがんばった感じがしますよねw
もちろん勝てたのはすごくうれしかった!
他のところも少しずつクリアできるといいなーw
2006-09-20 21:47 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
