スポンサーサイト

--------(--)
 

14日!

さて、昨日のライブで判明しましたね。
フェーズ3は14日から!

まあ、コンテンツやりながら垂れ流してたので大半は理解してませんでした!w
らぷとるのわーる?を止めながら、きいてましたw
秘密だよっ!(1ミスしたのも秘密だよ?w

で、CE予約しようかなぁ……。なんて気になったので探してみましたが……。
予約締め切ってるところが大半でした!ねぇえええええええええええええええええ!?
ど、ど、どうしようかな……。

キャラメイクのところとかはちらっとみてたのでマジwktkです。
おっどあいとか、おっどあいとか、おっどあいとかry
いやいや、それに追加される予定のちらみせ髪型もちょっとwktk。

あと、よしにげのしーんは笑いましたwwwwwwwwwwwwwww
あーぁ……w
その後のマジ凹んだよしPにも笑いましたwwwww

はうじんぐもちょーーーーーーーー期待ですし。
ちょこぼも期待!
後ちらっと朝焼け~とかいってたあれも凄いよかったので~。
いやぁ、ほんとwktkするしかないですよね!

14のLSめーんの方々は元気なのかなぁ。
また、ご一緒できるのたのしみにしてま~す!
は~。やりてぇーw
2013-05-31(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
