
--------(--)
 

無策の勢い

っつーわけで、ここ数日。
ひっさしぶりに物欲ということばを思い出したので。
あびせあうるがらんにごー!

こつこつと下位からとりがーを集めて。
おめがどーん!

今更とか散々言われたんですが!
気にしない気にしない気にしない……。

いざ戦闘してみると、いつのまにかししゅぽーさんが隣にいた白たるちゃんを殴っていたりとか。
(本来なら全然絡まないところだったのになー!
はっぷにんぐだらけで、お手伝いに来てくれた人とか殺しちゃったりしましたが!
無事にげっとぉぉぉぉぉ!
いえーーーーーぃ!

でっ!
もちろん早速試して遊んだわけですがっ!
……。
えっとですね。
うん。
えっと……。
その。
AF1しゃぽーと大差有りませんでしたっ!orz
変わらん!変わらん!ときゃんきゃんいっていたのでこの後数学大会になり……。
(リキャスト計算したわけですね、はい
結論として、やっぱり「大差」はつかないという結論に……。
ほんのちょーーーーーーーー微妙ですが。
ぜるすのほうが早いですはい。
頭意外のヘイスト及びFC装備なし、杖無しだと、はっきりわかるんですが……。
杖装備で怪しくなって……。
付け足す毎(?)に徐々にわからなk……

うぅ、大誤算~。もっとしゅたっと早くなるイメージだったのになーorz
りきゃすとの壁が厚いぜ……ぷすぷす。
お手伝いしてくれた皆々様ありがとうぅぅぅぅぅ!勢いだけでやっちゃってすんませんでした!w
2013-06-01(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

やっと見つけたぞこの野郎w(^◇^)
2013-06-03 16:43 | るーか | URL   [ 編集 ]

 

やっと見つけたぞこの野郎wwwかおもじがはいらねぇ!!
2013-06-03 16:44 | るーか | URL   [ 編集 ]

 

おー見つかった!
顔文字は……記号のパーセントで引っかかるかもね!
しかし……よくみつけたなぁw
2013-06-03 21:53 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

 

なんかはいってるな・・・・・汗
かわいい子は入れてもらえるんだな^-^
2013-06-04 19:43 | るーか | URL   [ 編集 ]

 

そういうことにしておきましょうかね~ /grin
結構制限きついな!(←自分も引っかかった
2013-06-06 18:26 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
