スポンサーサイト

--------(--)
 

あつい……

えぇ、暑いですよね?
うん、暑い暑い。
もう既にでろんでろんに溶けてますはい。
まだヒーターがしまえてないんだけどな!
灯油残ってるぜ!hehehehe……orz

まぁそんなこんなで、やる気もでろんでろんですはぃ。
ここ数日寝る前に裏いこうかな、なんて画策したけど。
だるい!
と一言で片付けてしまいましたまる
(そんなんだからいつまでもできないんだと……

ちょっと今更ですが……。
AF2の強化もしたいんで、今のうちにちょっと頑張ろうかな……。
完全に暑くなったら、多分死ぬからね!(いろんな意味で

そして~。ついに~。
これまでがっつりふってあったバイオ3をあっさり消して。
ディア3に5振りしてやりました。えぇ。
どこいってもディア3ディア3言われるからな……。ぺっ。
ってか魔法使えるか使えないかをめりぽにするなとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
強化するかしないかにしてよぉぉぉぉぉ。
ぐぎぎぎぎぎぎぎ。

あ、後はめなぽの防具1部位鍛え始めました。
ふふふふふふ……。
毎回血迷うので足を鍛えてるんですけどね!
af3+2にまめいないのが足なんで……。
0のところにまめいふやすのが美味しいかなって!
問題は……足ってぱっとみ詩人用なんですよね。(ぱっと見じゃなくても詩人用だとおもうけd
まあいっか!
とりあえず手持ちにあったのちょっと突っ込んで3段目までにしてみました。
まめー13げっとー!
マクロはまだ組んでないから……今度いれかえないとにゃ~。
いれかえっていうか、まくろ完全に組み直した方がいいきもする。
今のマクロ調子に乗ってがっつりつくったのいいけどだるくて使って無いし……orz
使いにくいし!(駄目だろ

さてさて、今日もぬぼ~っと逝きます。
2013-06-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

足R15なった(^◇^)
あれ詩人用だけども詠唱短縮があと一息欲しかったわー
2013-06-07 09:21 | るーか | URL   [ 編集 ]

 

R15早すぎw でもおめでとう!
というかR3で見えるネクストが既に多いんだが?w
もーなげたーい!(早い

歌詠唱とか詩人Lv20にはわからないです!ひゃっはーw
2013-06-07 20:59 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
