スポンサーサイト

--------(--)
 

あつ……い……

前回本格的に暑くなる前に、なんてのたまいましたが。
無理……既にここ数日30度越え。
まして夜中も25度切らない。
自分の部屋から撤退したいレベル。
扇風機すらないというのに!

というわけで寝ても躰がだるだるですはぃ。
いや、まぁそれはおいといて。ぽいっ。

AF2めいちゃんはフレがやらなければならなくなったので便乗して頑張りました。
おわってないけd
1500ぐらい残ってしまった……。微妙すぎてどうしていいかわからない。

後は杖。
杖作ってね!という指令が来ていたのでとりあえずもそもそとしてみたが。
最初普通に魔法命中の杖を作りかけました。えぇ。
だが、おかしいことに気がついて指令をくれたふれさんにてる。
やっぱり違ってた!w
あぶねぇ。のんびりやってて正解だ……。
本気のやる気でぶっ飛ばしてたらもう1本コースだったぜ……
昨日ようやく曜日天候縛りを抜けたはずなので。
時間のあるときにぶちぶちとがんば……り……。
……1つめから250匹とかふざけてんのk

おっと本音が漏れた。

とりあえず。
梅雨【どこですか?】
2013-06-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

私光命中終わったでえええええええ(^_^)終わったでええええええ
2013-06-17 10:19 | るーか | URL   [ 編集 ]

 

おめくぽ!
全然すすまねぇええええええええええええええええええ。
両手棍まじだるいw
2013-06-18 19:13 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
