スポンサーサイト

--------(--)
 

悩……

まぁあれです。
最近11では2つほど自分のLS以外のところにお世話になっているんですが~。
赤以外を求められてマジで悩んでました。
過去形っていうか、本当は現在進行形だけどw

既に片方は白(っていうか臼)で出てます。
正直装備やばいんだけどね……w
で、もう片方のLSでも学者やろうよ!って言われて悩んでたわけですね。はぃ。

正直にいうよ!
そもそも最近のスタンありき、なNM戦。
だるいです。
別にスタンするのがだるい訳じゃない。
どのNMでもやること同じなのがだるい。
その点もりまーの1~5のNMはまだおもしろいかな。
何でもかんでも赤線スタン。
慣れもあるかもだけど、赤線だけで撃つならさほど難しいわけでもない。
(発動早いのはそれでも止まらないWSもあるけどw
なんだかな~。っておもうのですよはい。

昔だってスタンしてたじゃん!っておもったけど。
ありゃ2h連続魔前提だったしね……。
お祭り気分っていいかたはおかしいけど。
おっしゃいくぜええええええええええええええ!っていう気分になれたw
いまじゃくまーじゃなくてもほぼ連打。
どうなのよ?w

とはいえ赤で出撃してるときはまあ、すたんげーでも楽しいです。
すげー矛盾。
矛盾してるけど、やっぱり本業のときは楽しい。
でもあれだよね。
自分が赤だして、他の人のジョブメインじゃないのに変えさせていいのかな?っておもうとまたもにょもにょする。
そうすると何かすげーもやもやしてて。
それで学を出すか悩んでたわけですが~。

いいよ!って言ってもらえたので胸張って赤出していきますw
嬉しかったのでめいじゃん@90匹を赤ソロでやっちゃうくらいにはw
(赤ソロで両手棍のめーちゃんだるいんですよ……
まだまだ残ってるけどな!w
2013-06-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ふふふ(^_^)
あのね!のんこ先生が風魔命杖もお願いしますって言ってた!

ふふふw
2013-06-24 10:18 | るーか | URL   [ 編集 ]

 

ぉ、ぉぅ(震え声
2013-06-25 17:30 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
