スポンサーサイト

--------(--)
 

自分用のメモ もりまー

自分用ですはい。
記憶が確かなうちにかいちまえ。的な。

もりまーNM赤釣り編。

1戦目
らぷ>またまた
またまたが手前にいたので慌てすぎて、らぷを削る前に釣った!早すぎw
移動後えふと
ぺいすと
かめ
亀見えると思ったけど細い横穴にいるときは見えてなかった。くぽっ。
というかどうやってはいったんd

ボス(残り5分ぐらい?
強化完了後ぱうだー>とひるにサイレス釣り
ぱうだー使用後の魔法やアビの硬直が思ったより長かったw
距離感はよかったはず……。
が、雑魚のリンク確認しすぎで寝かせるの遅かったwちーんっ。
(パウダーの前に精霊印つかってますはい

2戦目
らぷ>えふと>またまた
全部最初の部屋にいた。
でらぷとえふとは同時に引っかけました。
えふとでよかった!(寝かせた

ぺいすと
かめ(だったかな……既に記憶がやばぃ
かめの戦闘位置が悪かった。雑魚いっぱーい。
後ざこ掃除中に亀を赤ネームにしちゃったようでした。
多分自分が弱体ぶちこんだ……ようなきがしなくも……ないかな?
黄色ネームのまま戦いやすいところにひっぱったほうがよかったな~。

ぼす(残り10分弱
手前の雑魚を寝かせていくか悩んで結局初戦と同じ
ぱうだー>さいれすを選択。
が、近づきすぎてろーあもらっててらーげっつ!orz
後からさいれすはいってなかった~そうですが……。
サイレス撃つより先にろーあもらったんですね……気がつかなかった……w
まあ、けあるもらったのでおかしいとは思いましたがね!
おかしいとはおもいつつ、くまーして雑魚寝かせてログアウト。
雑魚にはまだへいとのってないからいいんかな~とかなんとか……。
そうかサイレス撃ってなかったからk

ん~。
もうちょっと被だめカットが有ると安心かにゃ~。
でもそれで油断して死にそうだにゃ~。
ぼすのところは、ボスの位置次第だけど……。
視認できるいちならパウダー無しで手前の雑魚を寝かせながら近づいた方がいいやもしれぬ?
(パウダーの硬直?がいやらしい。慣れたら問題ないのかなぁ
視認できない位置なら……手前雑魚寝かせてぱうだーとかかな……?
後……。折角あるんだからAF2+2はそうびしる!びしっ!
こんなもんか。
2013-06-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

エフトもラプも私なら余裕で寝かせられるからって、私学者か…頑張ってwww
にゃもさんなら寝かせれるやろうから全部自分でするのではなく周りと連携を( ^ω^ )

基本は黄色ネームキープ。火力は上がってるからラプorマタ残り7割くらいから仕込み開始。削りきれなかったら、ラプエフト放置してまたまたに前衛はいかすから、仕込み位置注意。範囲を巻かないギリギリそばへ。また亀の防御ダウンは脅威なので、ユロロアタリヘイレースを要求すること。
アカは斥候のフリーポジションなので臨機応変に自分の感を信じて動くよろし( ^ω^ )
2013-07-01 10:15 | るーか | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
