スポンサーサイト

--------(--)
 

自分用めも もりまーつー

更に忘れないうちに今日やらかした反省点てきなぶつを。

1戦目
えふととまたまたが同時に引っかかる
前回仕込み早すぎたしな~。
きゃっきゃうふふちょっとしちゃえ!
……きゃっきゃっ……
そしてみたときえふとのHPは既にハーフ!!!!
……ぇ、やばぃ……。
慌てて仕込みを開始するものの、たおしたー!ってときにはまだ3のWS直前!
ひゃっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!
この後ダメージがおかしい?とかいうことでのりこめー^^の回数をずらして没。

はっ。えふとにサイレス入れなかったな……(呆然

この後らぷらぷ。
どこにいたかはわ・す・れ・た!
らぷらぷは特になにもなくちーん。

この後奥にいけどもいけどもNM2匹がみつからず。
ボス部屋前の壁があるところにぺいすとちゃん。
しかし、また亀がいねぇ^^^^^^^^^^^^^
とりあえずぺいすと。
特に問題はなかったはずにょろ。
しいていうなら……ぺいすとの時にすり抜けて亀さ~がそ。とおもったのにバインドもらって動けなくなってたぐらいでしたorz
上手いことに他の範囲は一切もらわなかったため、マジで放置プレイ……ふふふふふふふふふふふ

この後亀はその部屋から伸びてる小部屋?のほうにいましたとさ。
できゃっきゃとつって……適当に行き止まりのくぼみのところにぽいっ!
か・ん・ぺ・き・にょ・ろ!
でゅふふふふふふふ!
なんて思っていたのが油断でした。
この後とんでもないことをやらかすことに……。

亀も無事に倒してボスちゃんに(@10分ちょいあったんかな?
強化がかかるのまってから、おもむろにくまーを使い進路上の敵にすりぷがぶちこみながらぼすちゃんの方に……
とおもったら寝かせたのに絡まってぼすちゃんこっちくるぅぅぅぅぅぅ!!!
退避しながら精霊印を使いサイレスぶち込む。
ここまではええかんじ!
で、雑魚からんだのねかせて~っと。さて「移動して」おちるべ~。
すたたたたたた……
よいぉっとログアウト……って、なんで敵きてるん!?あわわわわわわわ!?
ま、まだくまーがあるで!
ねかしろー!
ねたか!ねたよな!ってまだくるのかーなんでやー!?
といいつつ寝かせて寝かせてどうしよ、戦闘位置に近すぎるやん……とか悩んでいたら。
詩人さんの歌げっつ!あぁああああああああああああああ;;;;;;;;;;;;;
あかん、これはあかん!
っていうか、何でこんなに増えたし!波状攻撃だったし!
ともだえているうちにもみくちゃになってちーん。
本隊の戦闘はそのあたりまで普通にいってたっぽいのですが……。
当然後衛が乱れ始めて……もにょもにょ……
そして地面に転がっている間に気がついた!

ログアウト位置がそもそもちゃうやんけ……orz
通路の「入り口側」でのログアウトだったはずなんだが。
何故かこの時頭の中ではログアウト位置が後衛さん達の後方にすり替わっていました。
どうしてそうなった?
あと、波状攻撃になった原因は、寝かせた敵に雑魚が絡んですっとんできていたからですね。
なのでもちゃーーーときちゃったと。
あかんやん!

さて反省を踏まえて2戦目
またまただけ抜くよ!(結晶を使って消すらしい
ということで、またまたの仕込みは今回気にしなくていいと。ほっ。
さいしょらぷらぷ。
雑魚毎釣る以外はとくになにも!
魔法だめーじいれられない、スタン役でもない。すなわちちょーっとけあるしてる暇な時間
(他の人が既にえふとの位置も確認済みだったため
にゅるるん!と倒してえふと!
ふっふっふー
くらえ!さいれすぅぅぅぅぅぅぅぅ!
以上。
移動して、ぺいすとちゃん。
亀さんはご一緒じゃなかったので気が楽ですね!
問題は、直前のえふと戦で精霊印つかってりきゃがないことだけどね!w
ぐふっ
というわけでKIAIのぶらいんは1発成功。やりおる/grin
後は適当に弱体ぷちぷちしてけあるしてもふもふ。

最後の亀ちゃんは……すんなりみつかった!のはいいけど戦闘の場所が~。
というわけで引っ張ったら
<それ逆方向!
ぉぅ!w
一回逆方向に引っ張りましたがかめちゃん足遅いんでしゅたたたーと誘導。
多分ここがええやろー!ぐりぐり。
そしてスライス!

ぼすぼす!(@17ぐらいだったかな?
残り時間としてはいいですね~w
そしてボスの位置は……びっっみょぅぅぅぅぅな壁すれすれのところに。
とりあえずくまーして手前の雑魚寝かせる。
りんくですっとんでくる!
もちろん退避しながら精霊印!
今度はまちがえないっ!ぎっ!
サイレスを無事にぶちこみ。
雑魚をみると絡む気配が無いためそのままログアウト。
……
……(わー雑魚からみそう!?向こういけー向こう-!
……(か、絡まないか?いけそう?
……(いけそうかな……ほっ
……(わーそっちいくなーからむぅぅぅぅぅ
……(せふせふせふ!そのままいい子にしてろー
ぷしゅぅん
はー無事にログアウトしたぜー……ってん?
ん……?
これは……まさかの……?
「しゃっとだうん」してたんかーーーーーーー!!!!!!!!!!!!?
というわけで慌ててpolを立ち上げるところからやり直しというwwwwwwww
う、うまくいったんだしいいよね;;;;;;;;;;;;;;;;;
あわわわわわ……。は、はやくぅ~。

ふぅ。
この後戦闘は順調にすすんではいたようでしたが……。
ソウルぼいすの歌が切れ始めてから、削れなくなり。
衰弱がもれたりして前衛半壊で怪しく……。
少しそれでもねばってはみたのですが。
前衛0に鳴った段階で詰み。
ふふふふふふ、今頃思い出したぞぉぉぉぉぉぉぉぉ
ぐらびで2いれわすれたああああああああああああああああああ!
じゃんぴんぐど・げーざorすらいでぃんぐど・げーざだな……
はいるかはわからない!
ぽいずん2は入ってた(もちろんレジももらった
後は~スロウ2は1回だけしかチャレンジしてないでれじ。
次は忘れずにグラビデ……もふもふ……

ぼすの残りとしては7%?ぐらい????という話だったのでほんともーちょっとでしたね。
次がちょーーー楽しみです!

ログアウトと位置とぐらびで2きをつけよう……(そして他のことでミスると!
2013-07-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
