スポンサーサイト

--------(--)
 

もりまーすりぃ

さて、赤釣りもりまー三回目。

12345>ぼす
12345はもう忘れたので割愛!
ぼすはどのくらい残ってたんだっけな……。
兎に角準備した後くまーしてぷがーしながら寄ろうとするとさっさと感知されて逃げる!
逃げながら精霊印してサイレス。
ここまではよかったのだが。
ぷがーでねかせた雑魚がど真ん中だったため血迷った自分は洞窟全体を寝かせて回りました!
……落ちられるわけねーだろ……
案の定寝かせ終わった頃には最初のが起きてちーんしましたよっと。

2戦目またまたなし。
ぼすに到達したところで10分ちょっとぐらいだっけ……な?
同じ手順でくまー>ぷがー。
この時は寝かせた雑魚にりんくしたかんじで速攻突っ込んできました。
そしてさいれす~。
ここまではよひ。
だがこの回はボスが向かって右手。手前にざこいっぱい。
寝かせた雑魚に雑魚がからんで、サイレス打ってる間にHPまっかどした。
慌てて他の雑魚寝かせて~ログアウトしてみましたが駄目でしたw

何かひねればひねるほど、どんどん駄目になってく気がするwwwwwwwww
とはいえまぁ、もうちょっと落ち着いてやった方がいいな……。
雑魚絡んでるのにサイレス入れてる場合じゃないで!w

因みにこの日は、亀の魔法耐性?がやたらあがっててでぃすぺるふぃなーれはいらね~地獄の日でした。
なので時間の残り方がきびしかったですなぁ……。

しかし……生き残るのがこんな難しいとはおもわなかっt
2013-07-14(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
