スポンサーサイト

--------(--)
 

ちびっこ×2

さて、りやーるでは甥っ子ちゃんがきてますよ、はい。

金曜の夜に来たんだが~。
せっせと渓谷でぷがうって雑魚きーぷしていたのに。
ちびっこ<おやすみ~
のこの一言でがっつり集中がきれておやすみ~って手を振って。
満足して画面振り返ったら、HPが既に真っ赤だった!
結論:全滅した

そして上の子は結構遊んでくれるのだが、下の子だ。
この前あったときはこんな感じ
自分:/smail
下の子<びぇええええええええええええええええん;;
……orz
顔を見るなりなきよったで!

そして今回。
ちょいと茶の間の扉を開けたらばっちり目があったので。
自分:/smail
下の子:/think
弟<泣け!
おとん<泣け!
下の子<びぇええええええええええん;;
おいこら!!!!!!マジで泣くんかい!;;
という酷い泣きっぷり。
むしろ自分も泣きたいわwwwwwwwwww

そんなこんなでなんだか賑やかな週末をおくっておりました。
あ、さっきも上の子と散歩してきました^^
まぁ上の子も上の子でなついてる割には。
おとん<どらいぶいくか!
上の子<いく!
おとん<おまぃのでな!びしぃ(と自分を指す
そして嬉しそうにきゃっきゃと準備した割には……。
自分の車にのるなり
上の子<びぇええええええええええ;;
……何があったし……orz
どうやらおとんの車をご所望だったらしいですはぃ。
飲んでないのが自分だけだったため、ん年ぶりのおーとま運転してやりました!
他にも。
おとん<どらいぶいってきま~す(上の子だっこ中
おとん<あ、お前もいく?
上の子<(問答無用で)いってきま~す!
……くるなということk……orz

なかなかな振り回されっぷりな休日中ですはぃ。
2013-07-14(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
