スポンサーサイト

--------(--)
 

裏氷河っ!

昨日は裏の日!
そして年が明けてから初めての裏!
あーーーんど去年クリアできなかった氷河!
はりきっていくのだぁ~w

と、いうわけででしね。
がんばっていきましたよ、氷河!

途中ペースがはやしゅぎたりしてふぎゅーーーーっw
ってなったり。
ちょっとうっかりしてぼすをバインドしたのに殴られる位置で魔法詠唱してくりちかるくらってちぼぅ……orz
とか。
まぁ、まぁ、やりましたが!
無事にボス前に!

どきどきしながら囮役の人が走っていくのを見届けて。
攻撃開始の合図がでるまでさらにどきどき……。
ふぉぉぉぉぉ……。
攻撃開始のあいじゅとともに攻撃っ!
ってまたまじっくばりあかぁーーーーーっ!!!!!!
と、泣きそうになりながらも。
ワープしたのを探しては攻撃、探しては攻撃。
大変でした!
すごく時間ぎりぎりでした!
でもクリアできましたっ!やったーーーーーーーーっ!
まぁ、クリアほんとに全員した?って確認しようとしたところに囮役のひとが引っ張っていたドラゴンちゃんがもどってきて。
かるーくちにましたがなにか……?w

しかも連続魔使ったのわすれてて。
うっかりレイズ1ばらまきましたがなにかっ!?
ごめんよ……起きた人……

後、後。
お年玉っ!って騒いでいたら。
赤と召喚のAFが出ましたw
ほんとお年玉だわぁw
って……今まで5回ぐらい(ぼくが欠席したときもいったらしぃのでw)中3個も赤のAFがでたみたぃです!
すっごぉ~w

さ……これで裏のザルカバードにたどり……ってふぎゃあああw
イベントみわすれたっ!!!!!むぎゅぅ……w

ま、まぁ……えと……。
赤帽子狙ってがんばるぉーーーー!w
2007-01-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
