スポンサーサイト

--------(--)
 

生き残りたいもりまー

というわけで早4回目のもりまーちゃんです。
今回は時間の関係で1回のみ。

くくく……今回はボス戦生き残るための秘策がある……!
ぜってーいきのこってみせるぜーーーーーー!
と、人知れず気合いを入れてとっちゅにゅー!

らぷらぷ>えふと>またまた
やっぱりやらかしたまたまた。
仕込みが遅れてしまいましたっと。
らすとがまたまた確定したら序盤でいんさぼサイレスでいいんじゃないだろうか……。げふっ。
あぁ、そうそう。
またまたは寝ました!げふっ。だれだ寝ないって教えてくれたのは……!(自分で調べろよw

かめとぺいすとは……んー特にはない……かな?

で、ぼす!KIAI十分!くくくく……今宵の我が輩はひと味違う!とかなんとか心で呟きながらくまー。
最初は順当にぷがばらまきつつボスを目指して。
ぼすちゃんが雑魚に絡むなり、雑魚のスリプガに巻き込むなりでやっほーするのをまちますはぃ。
この時は都合よく2回目のぷがーでやっほー^^
くくく……。これはいける!いけるぞ!
とかなんとか思いながら印サイレス。
で、一応所定の位置までは一端退避。
ボスちゃんが自分じゃない人を追いかけていったのを確認して~。
いくぜ!必殺の~。
ふぁ・い・が×2!
一端寝たのをたたき起こしてボスの広場入り口付近の通路との境へご案内。
そしてすりぷが~。
ばっちしだ!これで落ちられる!あったまいーなー!

……と思っていたときが自分にもありました。(ぇ
広場側から、雑魚がね。
感知されてやっほー^^されたんですよね!
あっさりうっかり普通にからんだののみ寝かせて再ログアウトちゃれーんじ。
もちろん……起きてぼこられて。
というかこの時ボスの魔法がこっちにも届いてて……w
ぷが>雑魚起きるまで寝っぱなし
とか普通でした……w
最後の悪あがきを試みようと思ったんですが……。
それすらも
ぼす<させんよ^^
というわけでぶれくががぶちとんできて、しかも全然石化解除されなくてそのままちーんしましたw
まぁ、後から考えれば、雑魚絡んだときはくまーのこってたんでもう一回落ち着いてふぁいが>ぷがーをすればよかったんですがねぇ……。
精進がたりませんにゃorz

マジで生き残れねぇなぁ、もぅっ。
いや、次は生き残ってやんぜーーーーーっ!
2013-07-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
