スポンサーサイト

--------(--)
 

もりまー念願の!

というわけで。
ついにもりまーのボスを赤魔導師で倒すことができましたーwひゃっはー!

1戦目
開始直前に一人ログインできない!とかなんとかで慌てましたが、2垢ちゃんを補充して突。
この時もまたまたが3体目で離れていました。
たげ移ったの確認して、強化して探して見つけた頃には前のNMが倒されそうでしたorz
いやこればっかりは……あわわわわ。
この後更に亀とペイストが同じ部屋にいるという不幸具合。
……orz
しかしたまたま運良く、亀1匹のみがからんだので助かりました!
が……。
もうそろそろおわるし、どこにいったんやろ~?とおもってすり抜けようとしたら……。
亀の中で視界が見えなくなってて……。
ごりごりーっ>ぷはーっぬけたーっ!とおもったら。
ばっちりぺいすとと速攻めがあいました!
……うぇ?
結論:死んだ

この後、衰弱なのを知ってたんですが……。先頭走ろうとして、衰弱!って突っ込まれましたw
知ってるぉ!大丈夫!1匹ならあくあべーるさんが守ってくれる!(寝かせる気です

ボス戦前の強化中に衰弱復帰。タイミングええで!
というわけで、ボスさんの位置を確かめながらどうやって生き残るか必死に考えてました。
で、つっておk!の合図とともに特攻!
そして……
結果オーライだったんですけど、間違えてボスにサイレスをぶち込んでました!(ctrlとaltを間違えたらしい
ぷがで雑魚が巻き込まれる予定だったのですが、たまったまボスちゃんのみがこっちに向かってくる展開に!
まぁ、この時後ろを見てる余裕なんてないんで!
魔法間違えたのに動揺しながら、恒例の印さいれすぅ~。
そして定位置でボスさんお見送り。
ここで気がつく。
雑魚が全くこっちに来てない!

というわけで、そう申告して戦闘補助にはいって。
無事に撃破できました!
風水さんのおかげでサイレス印なしでもかなり入ったかな。
ぐらびでは……魔法命中UPのがないとちょっと厳しめ。(入らなくはない

この後ログインできなかった人が何とか入れるようになったと言うことなので。
2戦目!
これもまた3匹目にまたまた。
が。この時ちょーっと何というか慌て気味?
1戦目倒しただけにこう……。2戦目も倒すんだ!っていうプレッシャーみたいなのがもにょもにょ。
で。何をやらかしたかというと。
雑魚を中途半端に寝かせて、またまたに特攻。
逃げながら、精霊うとうとして……後退するエリアの雑魚を寝かせてないのに気がつき、途中で慌てて反転することに。
で、この時やたら被だめくらってて……。1発余裕の500オーバー。
2回駄目喰らってHPやべーなーと思いつつ1回ケアルしたんですが……。
最初に寝かせた雑魚とまたまたとに挟まれて雑魚ごと一回寝かせようとしたんですが……。
ぎりぎりまたまたを巻き込めなかったようで……雑魚は寝たんだが、またまた起きててざっくり刺さってしにますたw
……orz
機転を利かせていただいて物理>無想でぼっこ!

かめとぺいすとは問題は特になくにゅるっと。

さぁお待ちかねのボス2回目どす!
さっきはらっきーで雑魚なしだったため、ログアウト勝負がありませんでしたが!
い、生き残ってみせる……っ。

と、決意はよかったのだが……。
おいボスみえねーぞ……?
入れ替え強化中とかにも雑魚の様子をみながらちょろちょろと偵察してみるのだがいっこうに見えない。
うぇぇええええええ!?
どこだ……?
つっておk!の合図が出たのでこれはもう突っ込むしかない!
最悪生きてボスを手渡せりゃいーんだ!(いきのこりたいけd
とりあえずくまを発動直前でとめたまま広場に特攻!!
運良く雑魚がからまなかったのでそのままちょっと進むと……奥にいた!
くまーを発動しながら突っ込む!
が!突っ込んだだけで見つかった!w
戦略的後退を行いながらお約束の印サイレス。
ボスをお見送りして、今回は流石にざこちゃんがぽこぽこときた!
無事に寝かせてログアウト……。
ぼす<させないよ!
というわけでスリプガゲッツ!
わー、これは落ちられないか???とか思いましたが。
死ぬより先に雑魚へのぷがが間に合ったので、再度ログアウト慣行。
この時既にくまはない!
ち、近くに雑魚が見える……。からむなよー。
と念じること30秒。
見事ログアウト成功!ひゃっはーーーーーーーー!!!!!!!!

……。

これ……直ぐ戻ったらだめなのよね……?(当たり前だと思います
ど、どのくらい待てばいいかな……orz
ぜ、前回間違えてシャットダウンしたときぐらい待てばいいか!
ということであばうとに計ってログイン!

雑魚はいなかった!
とりあえず、雑魚が絡まってないうちに後退するべくぬるっと移動。
脳筋さん(褒めたつもり)<もどってきてるー!
よくわかったな!w(まえよこぎっとるやんけ!
というわけで、申告するよりさきにPTにリターンw
この後はさっきと同様にさいれすとかぐらびでとかいれてケアルして。
ログアウトしてたせいか、あとどのくらいだろう……?
とかおもってたら、あっさりボスはちーんしましたw

おぉぉぉぉぉぉぉ!無事に2戦目もたおせたでーーーーーーー!
しかも2戦ともボス「は」しなんかったでーーーーーーーーー!
……雑魚で死んでなければぱーふぇくとだったのにな……?w
無事に倒せて何よりでしたw

しかも2戦目では。
片手剣
片手剣
両手(防具
とでて。散々悩んで両手の装備にロットさせてもらいました。
片手剣も凄くいいなーっておもったんだけど。
それ、先にとる意味あるの?とおもったら無いなwとおもったので防具にw
しかもロットがちできちゃったので……頂いちゃいましたよ……!
赤AF3とあんまり違和感がないので良さそうです!(何に期待してるんだw

ほんと勝ててよかったどすぅ~。
うんうん。
そして、衝撃の事実。
勝利のSS取り忘れた^^^^^^^^^^^^^
orz
2013-07-27(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
