スポンサーサイト

--------(--)
 

完全制覇!

昨日ももりまーちゃんにいってきました。
ふふふふふふふふ/grin

1戦目
えふととまたまた。
当然えふと>またまたですが……。
またまたの仕込みのために精霊撃ってたら、いつの間にかまたまたがえふとの戦闘中のところに乗り込んでいってた!
どうして~?????????
ちょっと意地になって魔法連射しても駄目でしたw orz
それでも無事にさばけた~w
らぷらぷはとおかったにょろ。
ぺいすとも亀もそこそこいい位置にひっぱれた……かなぁ……。亀はもうちょっと通路の中に押し込みたかった……w

で。ぼす!
ちょっと遠目ですが、視認できる位置に。
これは今日も生き残れるんじゃね!/grin
なんておもいましたが。
いざ釣ったら釣ったで帰る途中で大量の雑魚がからまりますた。
まあそれでも寝かせることは成功したんですが!
流石に引っ張る最中にサイレス入れられなかったので、ここで印サイレスの準備。
とおもって印あび使って、さぼを使おうとしたその瞬間。
ぼす<先手必勝!
ぶれくがゲッツ!ここでぶれくがはきついな……。
なんとか、暫くするとぶれくが切れたんですが。
くまが切れそうかな~とおもって慌てて広場の敵を回収しにいって、先に寝かせたのも既にヤバイのでもっかい精霊が系うとうとしたその瞬間に。
くまーが切れましたw
最悪だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも2回目の精霊を決定する瞬間にきれたらしく、詠唱遅くてくまー切れてるんだ!と理解した頃に敵に着弾。
そしてHP既に真っ赤。
起き上がれるところににじり寄るので精一杯でした……w

しかもこの後。フィールド消すために?自分がぼすのHPに合わせて精霊撃って!っていわれてたらしく。
!?ってなりました。えぇ。
終わった後によくよく聞いたら……。自分がえりちぇんで半分以上見えてなかったようです。
50~の土と25~の水と氷は見えてたんだけど……。その前全てが飛んでて誰宛の指示かも見えてなかったです……w
ちょーすいませんでしたorz

2戦目
えふととらぷらぷが最初のところに。
えふとから!っていわれてもどうみてもえふとのほうが奥です乙。
まあ近かったんでどのみち両方釣れますけどね!
でこの後らぷらぷを寝かせて、えふとにさいれすして~。
とやってたら、らぷらぷおきるなりブレスの構え!
mjd?
自分の立ち位置悪かったな……ってかたげを持ってたんだろうか……w
後衛さん半分以上を巻き込んでブレスが発射されましたっと。
こんがり焼けました!

らぷらぷ直前に強化かけなおしてまたまた探索の旅へ。
こっちは無事にどーん。

ぺいすと>亀だったかな。
亀いね~また最後の広場、しかも通路のなかか?とかおもってたら。
ほんのちょっと先を走っていたたるたるさんが「亀みつけた!」
おーどこかなぁ?(←まだ前進中
広場の中、手前左側で自分からは死角になってましたwwwwwwww
おいこら、またみつかってやがるぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
学習したのでとりあえずネーム変えずにひたすらけある連射しました!
白さんの愛情おいしいれす^^
しかし、この亀さん大暴れ。
前衛さんが途中で1名落ちてしまいました。
ありゃりゃー。

で、ぼす。
つくなり、既にこっちをみてそうな勢いの近さ。
とはいえ、衰弱復帰して強化回している間にちょーお散歩されましたw
まあ、い・く・ぜ!

と、実はこの後の記憶がかなりすっぱ抜けてて。ちょー必死だったようです。
ぼすの位置とか全く覚えてねぇ……w
ただ、無事にログアウトできた!
この時も結構もたもたしてたのか、ログアウトするとき既にくまーは切れてました。
とはいえ無事に落ちてしまえばこっちのもの!wwwwwwwwww
再びいつ戻るの?の葛藤を繰り広げながら程よくまってログイン。
やったね!絡まってないよ!
っていうか!敵もPCも一切表示されてない状態で既にPTに誘われていますが何か?!
どうなってるんだ!?!?!?!?
もどってきたとのLSちゃもないんだがな!?
すげぇえええええええええええええええええええ!
ひとしきり感激したあたりで/join
そしてしゅたたたーっと後衛の位置に。
気がついたらすたなーちゃんを一瞬踏みつけたのは秘密です。
スタン撃った瞬間に踏みつけてました!えぇ!
この後敵のHP残りがわからないため適当にあたりをつけて精霊とサイレスと必死に撃ってました。
ぐらびでは今回ちょー不調で入らなかったです……しょぼん。
で、HPの残りはあってたようで。(50以下で戻ってきたと判断してました
無事にあっというまにちーんしました!

ふふふふふふふふ。
今回は完全制覇っていっていいよね?w
NMもボスも死んでないでえええええええええええええええw

この回は亀ちゃんから落ちる両手棍をもらって帰りました。
次の水林はすたなーおねがいするとおもうわ~。ということだったのと、次のVUでまめいがっつりつくんじゃないの~。ということで。
VUの後様子みて強化するかしないか悩んでおきますw
というわけで、この回のりきっどをストックすることに。

ん~。もりまーまだ逝くのかな?
片手剣もらうかもらうまいか悩むぜ……w(だからなんに使う気だw
2013-08-02(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
