
--------(--)
 

やべぇな

どう考えてもやり過ぎです
その割に進み具合はスローペース!
はよ、真IDいきたいぜーっ(メイン終わってない人

と、とりあえず呟いて。
実は!

流石にキーボードとマウスじゃ操作が厳しかったので(移動が左手側のキーに割り振られてるのがきつい>マウスで移動>とっさに両押し反応できず>WS回避遅れる>途方に暮れる
つーいーにー!
コントローラーを使うことにしました!
慣れるまできつかったです……移動以外が。
今でも実は何か操作がよたよたですけど……w
根本的にわかってない部分がありすぎて、結構????ってなることが多いですはい。
くろすほっとばーってなn(←あっ!?
マウス操作だと20+4?アイコン出してそれでぽちぽちできたんですが……
コントローラーだと16個しかないしもにょもにょ……パレット切り替える操作の間にもたもたしてることもままあったり……もにょもにょ

そんなコントローラー生活でも利点が!
なんと!
キャラ視点に変えやすい!
これで自キャラ無しのSSがとれるであるな^^
というわけで早速。
浮遊遺跡
っていったわりにちょ、うつっとるやんけ!ぼけが!
だけどここ、綺麗なんで外せなかったんですっ。

ぶらぶらと歩いていたら。丁度
夕日に染まる
夕日に染まってなんだかいい具合。
建物の飾り?か影?がなんだか怪しい処理してますが気にしない。

そしてここ。
最後のあそこ?
旧版の多分クエストのあそこだと思うんですよね。違うかなぁ。
SSよく見てたら違う気がしてきた!がまあいいや。
綺麗じゃろ!w
青い蛍みたいなのは敵ですのでご注意を!(あくちぶじゃないけど

因みに只今メンテ中です!wwwwwwwwww
2013-09-16(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
