スポンサーサイト

--------(--)
 

つーいーにー

ログインボーナス何それ美味しいの状態になってきました。
第3回のログインボーナスがメインキャラで2600でした。
……うっへぇw

バージョンアップされてましたが、鞄以外を全く把握してません。
あ、魔命がどうのこうのはみたかな!

それでもかろうじてぽつぽつとログインして活動してます。
そんなおでん2から。

2週連続でおでん2だったのですが。
2回とも死にましたw
1戦目はたげがふらついた瞬間に範囲WS。
そしてまさかの、ざんてつヒーリングしたけど死んでいた!
自分のHP回復して無くて180ぐらいしかなかったようです……。被だめでしにましt

2戦目はざんてつで盾さん1死亡。
で、たげが変わった瞬間にぶれくが。
普段は魔法かからない位置にいたのにたげが変わったことでゲッツ!
かーらーのー。
範囲頭割ダメージ。
……中の人上手いで……。
範囲内に人数が少なかったようで7500ダメージげっとー!
オーバーキル過ぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
喰らわなかった人達で立て直して撃破できてましたが笑えましたw

後はめなすにいってますけど……。
作業感が増してきてたまらないです……w
他のジョブだとそうでも無いんですかね?
後臼やってると結構いらっとしますね……w
ノックバックでケアル届かなくなった位置に居続ける前衛さんにいーーーーーってなります。
でも殺せないから結局前に出てケアルして自分が範囲もらって更にいーーーーってなります。
自分の前進するタイミングがわるいんか……?
なんか臼だすとそんなことばっかりおもうので、結構だるく……もにょもにょ。

魔命周りが気になりますけど、まぁそれは追々わかるだろう……。
2013-10-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
