スポンサーサイト

--------(--)
 

あほな悩み

さて、14ちゃんはメインシナリオも終わり。
ついに50IDあたりをうろうろし始めました。

今はフレ達とくんであむだぷーるを攻略中。
初日は1つめのボスでさえ倒せずにひぃひぃいってたんですけど。
ようやく昨日ぎりっぎりクリアできました。

1つめのボスは流石にちょっと乱れても立て直して~とかできるようになったんですが。
2つめの「あの」壁……。
昨日はクリアできたので結果オーライでしたが、自分(白)が真っ先に落ちるといった具合で迷惑かけまくりーのでした。
途中で聞いたところによると、毒沼よけてるつもりが全然よけれてないでー。だったようです。
状態異常もらわなければ喰らってないんだと思ってましたえぇ。
地味にスリップのみの時間があるようで……。それでHPやたら減ったのか……。
後一番悩んでるのが、途中にわく雑魚のあのタイミング。
その直前の吹き飛ばし前に今までめでぃから撃つので開幕たげを真っ先にとってしまってました(まぁ撃って無くても多分くるんだろうけど
1発でも攻撃もらうとあっという間にHPマッハ!
で回復したくなって沼に嵌ってどつぼにはまると。(攻撃喰らって無くてもやるんですよねぇ……
昨日は結局戦闘エリアが沼のみになった段階でナイトさんと自分のみ。
二人ともやけくそで攻撃モード!
自分はもうくるせほーりー連打してましたし、ナイトさんはどうやら忠義の剣で殴りまくった!といってました。
そしてまさかの撃破。
あまりのホーリー連打入力で壁が消えてからホーリーが光ってました!w
ある意味楽しかったです……w
その前の日も壁倒したら自分しかいなかったとか……。
(他の人は攻撃専念で倒すと同時にふきとばしで奈落に落ちてました……w
たおせたー!とおもったら自分以外のHPが0でしたwwwwwwwwww

そんな感じでアムダプール頑張ってまーす。
因みに真いふも頑張ってました。
やっと!念願の!イフ白武器げっとーーーー!
最初はふれ達といったので動きに余裕ができたんですけど。
CFソロでのったらいろんなPTと当たっておもしろかったです。
lbメテオなしPTとかちょくちょく当たりますし。
とかいいつつlbメテオはあったが、楔までにlbゲージ3本たまらなかったPTもありましたw
DPSが黒黒詩人詩人だったかな……。なんでかそのときはたまらなかったですね。
もちろん破壊仕切れずに全滅。
黒さんのあわってっぷりが不謹慎ですがおもしろかったですw
後未だに印象的なのがいふの突進の時に。
盾さん<火の車が通ります
だったかな?あれは腹筋崩壊しましたwwwwwwwwwwww
楽しい人もいっぱいいます。
もちろんちょっと……って思う人とも当たりますけどね!
1回全滅した段階で無言抜けされたこともありますし……。
りすたーと!ってでたけど7人しかおらんで……?みたいな。
初見さん2名いたのに1回であっさりクリアもありました。
かとおもえば、最後盾2と白(自分)のみで2割ぐらいを削りきるとかわけのわからない事態に陥ったのは今朝の出来事でした。
途中で一回lb自分が使ったんですけどタイミング悪すぎたようで……。
速攻元通りの3人になりましたwwwwwwwwwww
とはいえ、実は白のlb終了後にかなりの硬直があるんですよね……。
なかなか使うの難しいです。多分魔法キャストと同等ぐらいの硬直がある……のかな?
まだまだ色々修行が必要ですね~。

ってそうそう。
レリックくえを開始しようとおもうんですよ。
でもみんな白でたいらすじゃん?とかおもうんです。
そうするとひねくれものの自分はが、学者つくっちゃおうかな……とか悩んでたんですが。
ふれたちといくときはどうしても白なんで……そう考えると最初に白作る方が断然いいのも理解してるんですにょね。
とフレに同じ指摘をされてやっぱりそうなるよねーと思ったので多分白つくるのかな……?
完全に一緒にやってるふれたちとは2ステップぐらい差ができてしまったので、もうそろそろ腹くくって進めようと思います……w
つか誰だよもー……白の武器ねりきんにしたやつわ……。ぶつぶつ……。(←木工44、錬金33。修理に木工あげたのにいつの間にかねりきんになってたきがする、情けないれがしーさんです
2013-10-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
