スポンサーサイト

--------(--)
 

とっくに

えぇ。とっくにたいらすできてます。
珍しくも無いけどSS貼るぜ!
たいらす
……まぁ今は既に+1で光ってますけどね!
因みに神話の半分ぐらいは真いふと真がるでできてます。多分。
どんだけいきやがったんだ!ってぐらいいきました。
いふの角は2個とれたけど、ねーさんの羽がまだもらえない……しくしくしく……。

フレ達と弱がるいったら普通にしにまくった(WSのよけ方すっかり忘れてました
そしてクリアしたイベント中に何故か揃ってお化けになる
とりっくおあとりーと
実際はお化けのままつっこんだナイトさんがいました。
すげーーー被だめでした。ありがとうございました。

どうやってういてたのかな?
空飛ぶかぼちゃ
はろうぃんの飾り付けの一つ。
本当はすごーーーくSSとってあるんですけど、なんとなくこれをチョイス。
2013-11-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-07 01:29 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

お久しぶり!
14はCFのせいかな?色々あるみたいだしね。

一緒に遊べなくなるのは残念だな~。
でもりやーるでも色々手がかかるとおもうのでお二人(?)ともお元気で!
ブログへのコメントは最後といわず、いつでもお待ちしています!

こちらこそ長い間ありがとう。
2013-11-07 12:06 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
