スポンサーサイト

--------(--)
 

りんばすと裏っ!

日曜は年末年始お休みでかなり久しぶりのりんばすっ!
しかもオメガ!w
が、がんばりすぎじゃぁありませんかぃ……?w
と、いうわけで。いってきましたオメガ!


人数次第w
といわれていたわりには……結構人数がw
しかし久しぶりで……なにするんだったかなぁ……とか……w
そんなことを思っていましたが!
無事に勝てましたっ!(え!?

あ、いや……。
うん……。
何でか……何もしてない気がします……w
回復とりふれしか……。
まぁ、赤/白なんでそんなもんといえばそんなもんなのですがぁ……w
うむぅ……。

月曜は恒例の裏にw
ウィンだそうで……がんばりますよぉ~w

途中いーーーっぱぃ雑魚をやったので。
途中こっそり……時間やばいwとかテルをもらいました……w
う。うん……!
だって……てっきりクリアしないんだと思ってましたよぉ……w(ぉぃぉぃw
というわけで。
あわててNMなぎ倒して!
さくっとクリア。

え、えぇ!?
そ、そんな……。
大ボスの前のNMに間違えて連続魔つかったなんていわないよぉ……。
んなことないってばっ!

AFは黒とか狩さんとかのめずらしぃAFが出てましたw

そーいえば。
少し前から思ってるんですが……。
なんでかぼく……。
くりちかるいぱーーーーーぃされる気がするのはきのせ……??
オメガでも2回たげとったら2回ともくりちかるだったし。
裏の石像とかからもよーくくちりかるもらって瀕死になってます……。
なんでだろ……w
2007-01-10(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ごんちゃんだから(*'-')
2007-01-12 01:16 | Dサンデスw | URL   [ 編集 ]

 

ごんちゃんいわなぃっ!

……ってぜんぜん回答になってませんっ!w
2007-01-13 22:58 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
