スポンサーサイト

--------(--)
 

縮小

前から思っていましたが。
倉庫キャラを削ることにしました……。
とりあえず、アイテムの保管のみしかしてないえれめすたんを切ります。
えるめす
ぐっばい!(課金停止しただけなんでキャラは残ってますけどね!

後2キャラぐらい停止しようかなぁ……とおもってますが……。
保持アイテム数がひどすぎて今月は見送りました……。
無理。一番少なかったえるめすでさえ4時間ぐらい?もっさもっさと往復してましたもん!

倉庫キャラは削りますが(予定だけど……
ちょっとえみねんすれこーど?を見たらなんと!
AFの強化につかうれむ何チャラが手に入りますね?
うふふふふこれはいいものを見ました。
BFいかないとだめなんかなーっておもってたけど何とかなりそうです。

木材とか……99スタックにしてくれねーかな……(遠い目
後は下旬のVUでフェイスがまだ追加されるらしいのでとりあえずうりえるで我慢します(何様
はよ。俺の嫁はよ!そうしたらもうちょっとがんばれる!(何をだ

そういえばおでんLSでほかの18人コンテンツをたまにつまむとかいってたな……。
正直ほかのコンテンツはすたんげー多いので……おなかいっぱい……。
自分はこっそりすたんげーじゃなさそうなコンテンツを推したんですが。
だめでした-!w
……まじでILついてる装備そろえねーとだめかな……はぁ……。

と、11はこんな感じで生きていきます。
戦績の一覧見やすくていいですね!
過去戦績だけ桁がぶっちぎっててすてきでした!
そこそこ無駄遣いしたのに300万貯めてあった。うん。そんなことしてたな。

とりあえず今日は14メンテなんで夜は11いってHPの穴開けをしたいと思いますorz
いっぱいありすぎだろ!便利だけど!
ってかHPって広域サーチかかりませんでしたっけ?????
かかるような気がしたのに、かからなくなっててふぇーいですよ!
でのんびりえみねんすれこーどを理解しながらポイントためよう。うん。
あん?倉庫のアイテム整理?
今度だっつってんだろ!(投げやり
2013-12-16(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
