スポンサーサイト

--------(--)
 

年末

ということで。
慌てて11の現役冒険者さんありがとうキャンペーン?とやらをげっとしようとして。
……capslockかけたままなのに気がつかず……。
ログイン失敗すること○回……。
入れなくなりましたw
そ、そうなんだ……知らなかったぉ……。これどんだけのペナルティくらってるんだろ……w
因みに11ではまちがってるよ!としかいわなくて。
そりゃもうてんぱりましたよ。
14のログイン試してみてようやくペナルティで入れないのだと知りましたw
キャンペーンコードの登録には入れたのにこの間にあかはっくとか意味がわからん!?とか……。
ほんとてんぱりましたよ!
まぁ……ロックかけたのが敗因ですけどね……w

ペナルティ中にぽつぽつと。
11はほんとログインしなくなりました。
でもまだ心残りはあるので……さぶPCを11用にしてこっそりログインしようかなとか画策しています。
まぁさぶPC問題があって……。dvdドライブ死んでるんだよね^^^^^^
外付けのやつも持ってるんですが何でか認識しないし……。
というわけであどぅりんは入れないです^^
14は逆に入り浸ってます。まぁ当然か……。
2,3日前にようやく極ガルーダねぇさんを倒すことができました。
……まだその1回だけだけど……w
あるてまはいいところまでいったんですけど倒しきれず。
完全に白として活動していますが、こっそりいろいろやらかしていこうとおもいます。
……あの赤色の胴きたいんじゃぃ……(ぇ

後はついさっき起こったりやーる事件をぽつぽつと。
ちびっこたちがきているのはいいのだが……。
あれ?昼飯に呼ばれないな……なんでだ???とおもって乗り込んだら……。
納豆を食しておりました……。あ、あぁ……気を遣って呼ばれなかったのか……。
というわけで速攻とんずら。
この後母上がちびっこたちとお出かけするから後は任せた!と丸投げの台所。
しぶしぶと皿を洗おうとしたそのとき……。
目の前に危険物体発見!
納豆のからが洗わずに放置されておりました……。やめて……やめてくれ……。
このからだけは処理しておいてくれ……o.........rz
しかもさらに追い打ちをかけるかのように。
おいてけぼりーずの父上が掃除機もって乱入。
台所の床を掃除機ぶーーーん。
というところまでは理解していた。が!
自分の近くにあった電子レンジ台?の脚に先端がひっかかったとは本人の弁。
それを強引に引っ張ったらしく……。
ごすっ!っと言う音ともに自分の足に衝撃……。いたひ……。
えぇ、抜けた反動で自分の方に先端がぶっ飛んできて当たりました^^
なに……ねぇ。今年の締めはこんな踏んだり蹴ったりなの?
まぁ、この後買い出しの時に暖かい紅茶をおごらせておきました。

さ、さて……。
ぺなるてぃもうそろそろ解除されてるかちら……。数分って書いてあったけどいったいどんくらいだぉw

あ、みなさんよいお年を!
2013-12-31(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
