スポンサーサイト

--------(--)
 

内緒の話

14ちゃんはついに2.15(あってるよね?)になりましたね!
まぁ何が変わったのかよくわからないまま昨日やってましたけどね!(ぇ

まぁ、内緒の話をしようぜ?

とはいってもまぁ髪型変えただけですけどね!
何で変えたって?
そりゃ、前から決めてたからですよ!
極たこたん倒したらかえたるわ!ってね!
というわけで、倒したので変えました^^

倒したのはバージョンアップ前日っていうか当日って言うか……。
月曜日にCFであたったptで曜日が変わった後にクリアしました!なんてややこしい!w
でもこれが次の日すげータイミングがよかったんだと気がつきました。

パッチでギブアップができるようになったんですよ。
そしたらまー……。
さくっとギブアップ投票くるんですよね……。
パッチ前までで3勝したんですけど、まぁそのうち1勝はみなかったことにして(リングアウトしてクリアしましたorz
他の2勝って結構頑張って勝ったような……。
残り19分でリスタート。これらすとで敗戦かな……とかおもってたんですが勝てましたし。
そうおもうとなんかさくさくギブアップしてくのも……なぁ……。なんておもったり。
まぁ明らかにきついptとかの時は楽でいいですけどね!

っと。話がそれた!
まぁそういうわけでイメチェンしたSSぽーい。
髪型しか変えてないんでまぁあれですけどね!
あ、でも目の周りもびみょーーーーーーーーーーーーーーーーーに触りましたけど。わからないだろうな!
こっそりたこたんからもぎ取ったアクセも映ってます!ひゃっひゃっ。
まぁ……。そのうち戻すか変えるかするだろうな……w
いめちぇん
2014-01-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
