スポンサーサイト

--------(--)
 

う゛ぁれんちおん

昨日は世の中の男子キャラがモテモテだったはず。
えぇ自分も、モテモテでしたよ?w
イベントを進めていると判明した時にこの一声。
ふれ<ちょこくれ!
このぐらいには……w

まぁそんなわけで今回のイベントはさくっと一式そろえてみました。
前
ってあれ……全部装備したSSとってねーw(注:今メンテ中です
手の装備を外して、足は旧から持ち越した装備です。まぁジャックブーツ黒に塗装すればいけるんじゃね?
まぁあれだ……野郎はこれくらいの方がいいんじゃないでしょうか?
と、臨時ショップのNPC装備を参考にしていじってました。

後ろ
後ろはこんな感じ。ポケットがついてたりしてなかなか実は気に入ってます。

カスタマイズ1
帽子も脱いでみた。
このSSだと右腕に伸びてる鎖の先が懐中時計なのがわかりますねっ。細かいっ。けど邪魔じゃないの?w
今更だが、弓を装備してる理由はわかっているな?

そうそう、この髪型のほうが表情わかりやすいような気がするのは気のせいかな~?
とかつぶやきながら本日はここまでー!
カスタマイズ2
2014-02-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
