スポンサーサイト

--------(--)
 

○○○始めました

というわけで。
実はタンク始めました。
……メインではアイテム欄が厳しすぎたのでサブです……。
始めました
どうよ!実際は既に胴以外はAFです。
とはいえ、IDの経験値おいしくなったのはいいんですが……。
覚えるより先にどんどんレベルが上がってしまい、ID入るたびに初見ですとかまだ2回目……とか言う羽目になってるような……orz
マッチングしてる方いろいろやらかしてますが、生暖かくみまもってくだしぁ;;
焼き
というわけで焼き土下座。
ネタ振りされたときは拒否りましたが、まぁこっそりとっておきました。
え、当然だよね?

そしてお察し。どこでとったのかというとサブキャラが所属してるFCがハウス持ったのでそこでとりました~。
外観1
外観2
ぐりだにあにあるんですけど、すごくいいです!
内装もとったんですが……。のせるより先にどんどん変えられちゃうので……。
しかし、ほんとハウジングたのしーです!
はよ個人に解放してくれーw11でのもぐハウスの汚名返上したいです;;;;;;;;
あれはだって……イベントアイテム飾ってったらああなっただけだもん;;;;;;;;;;

しかしりむさ1番人気かと思ったらぐり結構人気あるんですよね~。
そして歩いて回るだけでも結構楽しいですw
あのエリアでほんとひきこもっちゃいますよ……。
修理がいれば結構完璧かもね……。便利すぎて町に行かなくなる気がしますがwwwwwwww
2014-02-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
