
--------(--)
 

旧式赤魔導師で稼ぐ えみねんすれこーど

はい。そういうわけで、この前からこっそりちょくちょくと11にログインして稼いでいたりします。
まぁ14がメンテ、障害、緊急メンテ、緊急メンテみたいな感じでログインできなかったからですけどね!

というわけで、少し前からどうやってあれを稼ぐか考えていたんですが……。
すっごくいいものを思い出したんですよ。えぇ。
つ うりえるぶれーど

はい、おわかりですね?
これを握って過去にいってかんぱに参戦。
過疎っている今なら雑魚キープしようが関係ないですし!
(念のため拠点からは視認できるところでやりますが……
場合によってはボスごとでもおk!
そしてー!
うりえる連打っー!
1回撃つごとに1部隊なら10もらえるはず。2部隊まるまるなら……うひひひひひw
2部隊とかまじでうはうはですよ?
カウントログがほぼ2回でますw
うめーーーーw ちょーーーうめーーーーーーーwwwwwww

まぁ本当ならあびせあいってもいいんですけどね……(遠い目
あれ敵強くなるじゃないですか……だるいですよねー。
まぁ、敵待ちするのもだるいんですけどね!wwwwwwwww

一応部隊勝利も目指しながらやってるので怪しい動きをしたりしますが、見かけても気にしないでください……。
あぁ、一回人がいたのに拠点守りたくて雑魚引っ張りながら増援の雑魚さらにとりにいきました……。
遠慮せずに殴ってくれ!!!!!!!!!!!!!
殴られたくなくて引っ張ったわけじゃない!拠点に雑魚を乗り込ませたくなくて動いたんだっ!!!!!
と心の中で絶叫しながらもくもくとウリエル撃ってました。えぇ。

まぁ、IL装備なにそれ?の赤魔導師で普通に稼げますので同じ状況の人はおすすめですよ!
あ、でも可能ならぶらめんかー?かまとらたしあ???なんか1本あるといいですw
……雑魚いるときに戦車ボスの中身だしちゃってね……うりえるじゃけずれないし痛いしで……。
なのでそういうあほな状況にしちゃったときはIL武器でさくっと倒して再び雑魚にウリエルです!
自分もぷちぷちとログインして稼いでいきたいと思います。
他にそんなにやってないはずなのにれむ1~5の1枚分ぐらいは余裕で稼げましたもん!
……後何枚いるんだってはなしですけどn
2014-02-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
