スポンサーサイト

--------(--)
 

またりんばすと裏っ!(ぉぃw

さぼりぎみだなぁ……w
というわけで!(どういうわけだ?

木曜はりんばす、金曜は裏といってきましたよぉ!


さてさて。木曜の裏。
連絡をもらっていて……。
りだ&さぶりだ?のふたりとも都合がつかん!と……。
え……それをぼくに連絡をくれてどうしろとぉ……w
(答え:お前がしきれ!wwww
……まぢですか……ってか9時半集合なのにもう9時25分ですよっ!?w

慌ててジュノ港に突撃!
いそいそとサーチをすると……あ、いつものさぶりがくん!(失礼な
誘う前に誘われましたwww
どうやら連絡がその人にもいっていたようでw
その人がしきってくれるらっし~w
やったーw

しかし……人がおらん……w
結局都合のついた7人でSEに特攻っ!
まぁ、SEはなれればいけますねw
……骨で忍者さんとぼくと1回死にましたが……w
りんくしすぎてさいれすが間に合わず……さんだが3かな……。直撃して忍者さんが即死w
それを回復したはよかったんだけど……いつの間にかたげをもらってまぁ、ちにましたぁ……w
さすがにそのときはクリア無理かっ!?とか思いましたが。
無事にく~りあっw
古銭も7枚とうまうま……w

……今回仕切った人がいつもろっと低いからか……1人だけ6枚だったのをらんだむで一番「高い」人が6枚って言ったんですよぉw
たまにはこういうのもいいよねwというわけで。
満場一致で高い人が6枚でろっと勝負!
見事……言い出したその人が一番高くなりました……w
まさにネタ神降臨っw
みごとにログが「w」で埋まったものです……w

金曜は裏にw
ジュノにいってきましたぁw
まぁ……どこにいっても寝かせて回るのがたのしぃんですがぁ……。
ですがぁ……。
今回のPTの構成にかなり衝撃!
忍者(つり役)あんこ2、もんく、……ってもう一人じょぶわすれたぁ……!!!!!
とりあえず……前衛5後衛1の鬼……。
うそんw
時々どうしてもMP切れるんですよぉ……。
そのときにHPへってくの見るとほんま、あせるって言うか……

書き忘れましたが。
木曜のりんばすの構成も鬼だったなぁ……
忍戦吟黒黒赤 別PTにしふ
へいすと3 りふれ3のまさにぢごく……w

おっと脱線しちゃったw
と・に・か・くっ!
MPきつかったです……w
しかもなぜか……AFをげっとすると死ぬという……恐ろしい現象が……w
でもそのニエ効果かわかりませんが……
結構希望でてたAFがでてましたねぇ^^
ぼすで2あびひゃっほぉーーーぃ!もしたし。
とても楽しかったわぁw
むふふふふw
2007-01-13(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
