
--------(--)
 

あ……れ……?

最近すっかり猫ナイトの育成に励んでいました。
だが!ロボは断る!と必死になにかもっさもっさとした結果。
ちゅうに3
どーん。頭と脚はくりたわ。手はDL。胴と足がIL60のロード?系になりました!
……くりたわに胴を狙ってたのに……誘惑に負けて脚にグリードしました。えぇ。
その結果……。ILごったに装備になる羽目に。
自業自得です……。

というわけで(というかむしろ先にこっちに神話使って必死にならざるを得なかったんだが
はい!レリックひからせたったぜ!
ちゅうに1
ちゅうに2
……。どこの暗黒騎士かと……。
当面これですけどね!えぇ!神話りせくるぐらいにパッチくる……きが……し……ないなあれ。1週間違えてるぅぅぅぅぅ。
おっとこれは次にとる装備の算段をしないとな!
こっから中途半端に白くなったら……やばいよね……orz
2014-03-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
