スポンサーサイト

--------(--)
 

orz

さてパッチ2.2も実装されめーいっぱい満喫中。
とはいえ、大問題に直面中。
メインのえれおはアイテム欄の空きがかっつかつの生活でアートマが集められません。
空きが3枠とか普通なところに12個もアイテムもてるかーーーーーーー!!!!!!
イベントアイテムにしやがれ!!!!!!
サブのおすって。こいつはタンクでリスク回避のためについ数日前までしりうす灯台が開いていませんでした。
はいるれまわせないんだけど?
むろんエキスパートに手が出るHPでもなかったためそれは必死に……ハードはうけたにこもりました……。
そしてろーるれでは1週間ほぼたむたら。何の罰ゲーム?
というわけでこっちの戦記は2週連続かんすと失敗。まぁ当然かな……(遠い目

さてメインキャラは無事に極リヴァイアサンを討伐しました。
一応2回クリアしましたが……。武器は剣と斧?だったかな。
この後何度かチャレンジしてますが勝てないですね!
えーっととりあえずヒーラー視点で一言。
蘇生はかかってもすぐ起きるな!特に突進中に死んで即レイズもらっておきない方がいいです。
できれば船が傾きに入ったぐらいで起きると戦線復帰できる可能性が高いです。
落下直前までは起きられるので焦らない!また落ちるまではレイズかかる可能性があるので諦めない。
移動しながらでも迅速レイズなら飛ぶ可能性があります。(その迅速がなくて死体流すんだけどさ
ただし!柵破壊直後のターンはこの後すぐ波2回来るのでタイミング次第では2度死率高いと思います……。
ここだけはとっとと起きてもいいんじゃないでしょうか……多分。

後はまー……青玉もちのひとが落下していく様を絶望の気持ちで眺めたり。
ヒーラーってそういうところはよく見えるんですよね!w
あ、あぁー……(どうしようかな……どうにもならねーよな……)といった感じです……wうん。
時間切れも何回か食らいましたね。
クリア済みであつまって時間切れたときはどうしようかと思いました。(どうにもなりませんでした
自分の転機で言えば……酔っ払ったまま練習に乗り込み青玉乗り切ったあたりから吹っ切れました。
ひゃっひゃっひゃっひゃwwwwwっていいながら突進避けてました。うん。
最近は結構曲とリヴァちゃんの行動が同じじゃない?といった感じであ、このあたりだと突進はいるなとか。
回復に夢中になってても気がつけるように!

んー。後はサブ所属のFCに畑をおいておきました。
もっともりもり植えたいけど……土がとれねーっす……。
あ、そうそう2キャラとも髪型を即変えました。むしろ2.2直後真っ先にやったのがそれでした。
まぁえれおは某NPCの髪型にしてなんかもろかぶってねーかっていう……。
りていなーべんちゃーもちまちまと楽しんでます。
まぁルーレットの種類が増えたのはいいんですけど。
久しぶりに真たいたんとかマジで動揺しました。
1発クリアできましたけど!重み広げてすみません!待機位置が極ですいません!w
ペースわからなくてMPが枯れそうになってました……orz
ミラージュプリズムも地味に頭をモノクルにしてうはうはしてます。
ただどっかで拾った?染色できないモノクルなので作って染色したモノクルを試したな……なんて気持ちがもそもそとあります。どこが染色できるのかは理解してませんが!

まぁ……かんすとしてないくらふたーの秘伝書を買ってしまい壮絶にもにょっております。
どうすんのこれ?またアイテム欄圧迫するの?レベル49のは本気出せばすぐ使える気がするけど45はかなりの本気を出さないと……ぶちぶち……。
今更こんなことになってる人もいないでしょうが皆さんお気をつけて!
2014-04-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
