
--------(--)
 

みらぷり!

もそもそとしていたら、ふれちゃんが「裁縫の秘伝書とったで」とかいうもんだから。
いそいそと指示された材料をもっておうちにお邪魔しました!
そしてー!

じゃーん!!!
かしみあろーぶ
かしみあろーぶげっとー!
ありがとうありがとう!

戦記胴もまぁ嫌いじゃないですが断然こっちのほうがイイ!
足はあこらいとさんのぶーつですはい。
これは戦記胴のときからで……まぁ……生足見たくないだろ?っていう!
適当な脚がなかったんでブーツで隠してます!それが今回さらにいい具合に!うひひひひひひ!
元があるので気分で色もかえられちゃいますよ~w
……ヒーラーなんで多分ほぼこのままですけど!
あ、でも白系にも種類あるとかいってたからそこらへんで変えるのはありかな……?
これでしばらくFATEがんばれそうです!
……あーとまでないよ、あーとま……orz
2014-04-18(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
