スポンサーサイト

--------(--)
 

やーっと

GW中せっせと半泣きになりながらFATEをやってようやく!
アートマ
そろいましたー!
渡す直前にとったやつなので強化する武器を外すために学者です。

この後神話のお祭りですが……やっぱり少しずつでも確実に進んでくのは楽ですね……。
今2冊終わったので3冊目の神話をためるところです。

さて。
集めてる間あまりにも絶望した時期があって何か!何かすがれるものはないのか!?
と調べたら時間によって出やすいエリアがある!というあれ。
3つぐらいとった後からやってみましたが……。
うん。えーっと……。
気は楽です。それは間違いない。同じエリアで延々と3時間FATEやるよりは気持ちがすげーーーーらくです。
また1発で出たエリアもあるんです。それもまぁ間違いない。
ただ……前の時間帯が既にもってるアートマだったのでフライングして持ってないエリアでFATE>1発。もありました。
それにあれだ。
ラスト2個はもう時間関係なくやってました。
延々と出なかったのに。1個目がでてラス1!とおもってたらそれもあっという間に出ました。
(時間みてましたが……確率が上がっているといわれてる時間ではありませんでした。
というわけで。次やるとしてもお世話になると思うけど信じてないという非常にひねくれた感じです……w

あぁそうそう。
実は1発ぽろりしたアートマを見たら。
アイテム欄に全く同じ色のアートマがあった!
何を言ってry
……エリア間違えてんじゃねーよ……orz
というわけでもし2本目鍛えるならアートマは11個でいいようです。

そうだな~後は……。
弓をまたちまちまとあげてます。
……リテイナーを弓にしてみたんですよね……。あっさり制限まで上がってしまってね……(遠い目
またDPSロールをほんとできない子になってしまってるので(あれ召喚?
あげてもいいのかなと……。
とはいえデイリーであげてるので動きがやばそうですけどね……。
弓の装備はなんでか左側がほぼIL80そろってるので、着られるようになりたい……か……な?
あ、アクセねーな……。まぁ追々考えるか……。
さぶの猫はまー……。
のんびりっとID回して戦記集めてますが……戦記胴みてちょっと遠い目。
みらぷりこいつもしねーとだめか?w
ちょっともそもそと装備をみてみてますが……うーん……wといったところ。

あー……。後はそうだな。
メインが所属していたFCをぬけました……。
リーダーが30日以上のログイン無しで譲渡が発生しそうだった。
のにたいしてメンバーが自分ともう一人しか活動していなかった。
もう一人の人もリーダー不在の33日目でメッセージをくれてぬけていった。
まぁ、譲渡はその人がいたとしても自分に確定していた状況でした。
(ランクは同じ。7日以内のログインありで、所属した日は自分が早い
もっと人がいる状況で、だったら譲渡を受けたかも知れません。
なのですが……流石に一人で残るのは心が折れたので自分も離脱……。
しばらく所属無しで放浪していましたが……サブが所属してるff11からのふれちゃんがさっくり自分のFC所属がなくなってるのに気がつかれましたw
そこそこ気がつかれないままだったので、当分誰もきがつかないかな……とおもってた矢先だったのでちょっと拍子抜け?w
まぁ、それでメインも結局そこに所属。堂々と畑できゃっきゃしたりできるようになりました。

というわけでなにやらもっさもっさとのんびりなのに急展開だったりする日々をおくってますはい。
2014-05-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
