スポンサーサイト

--------(--)
 

正直なところ

えーっと……。
自分は見損ねたんですが、もぎう゛ぁなでどーも赤にヘイスト2が来るとか来ないとか?

教えてくれたふれもおかしいと思ったかも知れませんが。
かなり無反応だったと思います。あぃ。
まぁ14で丁度IDはいっちゃったってのもあるんですが。
あ、そう。みたいな。

ぶっちゃけていうと、一瞬ほんとに引退してやろうかと思いました。
今更?とかね。
もうほんと、ほっといてくれとかおもっちゃったんですよね。えぇ。
ま~、これだけでどうにもならない。みたいな意見もみたんでそれもそうか。と納得した感じです。

今だからいうで。
めなすいってたときほんときつかったです。
うやむやに片方やめちゃいましたけど、白出しておもしろくなかったですあい。
かといって、赤でいってたほうは肩身がすげー狭くて(自分の中でね)楽しいけどきつかった。
自分じゃない方がいいんじゃねーの?っていう考えがどうしても消えなくて、すげーつらかった。

という泣き言。
あの頃に聞いていたらまだ希望を持ったのかも知れませんね。
もうそんなもの枯れちゃったよ?

それでも未練があってのんびりなおでんLSでぶらーっとやらせてもらってます。
正直弱体とかも期待されてなくてのんびりりふれ2回して、はげた強化まわしたり、回復して楽しんでます。
自分がログインして急にいけなくなったときに、やっぱりMPきついね、とかいわれるとがんばろっかな?とか思いますよね。

と、なんかぐだぐだと書いちゃったな。
とりあえず。
この前ソロで裏入ってたときにあいすぱかけ忘れてたのに今頃気がついた!
2014-06-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
