スポンサーサイト

--------(--)
 

ばーじょんあっぷ

ほんとに7/8は大忙しでした!
11と14でかぶせてきやがって!

先に終わった11ではとりあえず追加された赤の魔法を確保。
で。その魔法をかんぱのえりあでごりごりと試し打ち。
もふもふw

後は突然ふれのもぐはにお呼ばれしたりして遊んでましたw

あぁ、そうそう。
夜中かんぱしながらえみねんをためて遊んでたんですが。
いきなり英語のてるが!
しかし……わからんw
とはいえこの後ももっさりと会話していたら、どうやら新人さんだった!
で、強化とか回復まき散らしながらたげとって~。
とかとかやりながら十三夜のノールを延々と殴ってくっちゃべってましたw

次の日ふわーーーーっとログインしてうろうろしてたら、また話しかけられてましたが!w
まぁ、楽しかったですw
2014-07-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
