スポンサーサイト

--------(--)
 

ちゃらお

はい、ちゃらおでーす。
すいか
西瓜食べたい

というわけで、14でも紅蓮祭が始まりまして皆様浴衣ですよね~。
メインはアイテム欄の関係上まだとってないので猫で!
白
紺
黒
背中もとったんですが割愛。
腰にボムの飾りがついててなかなかです。
お気に入りは白色。黒の方がかっこいいけど!
すごくちゃらそうにみえる白押しですはい。

そして何故か押しつけられた照明器具……。
天井
自分の部屋に飾れよ!
なんで猫の部屋に飾らせるのよ!
といいつつ飾りました。
……11化駄目絶対……。
そのうち元に戻します……うぅうぅ……。

あ、そうそう。
ようやく猫で極リヴァ突破できましたー!いえーい!
快くSTをさせていただいたPTの皆様ありがとうございました!(こんなところ見てないよ
くりあできたよー!って報告した後にFCのメインナイツから一言。
フラッシュたきまくり駄目よ
……駄目猫はこの時初めてしっぽにフラッシュしたらダメージ食らっていたのに気がついたのでしたまる。
うわああああああああああああああ!?結構たいてまったでええええええええええええ!?
つ、次があるならきをつけねば……。
2014-08-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
