スポンサーサイト

--------(--)
 

そうそう

丁度寝込む前のお話。

猫はついにタンクで極がるたおしましたー!!!!!!!!
やったね!

……実はねーさんだけCFでひーらーで潜り込もうとか考えていたとかなんとかかんとか……。
いやしかし、猫の意味が……とか葛藤していたわけですが!
たまっっっっっったま極ねーたん初見歓迎の募集をみつけまして即乗り込みました。
なかなか楽しい人たちでほんとよかったですはいw
うん。すぱいにーが爆発したり、なくなったりしてましたけどね!
1回相方のたんくさんが、すぱいにーとまちがえてすぱるなちゃんを挑発したときはてんぱりつつも笑いましたwwwwww
わかる……わかるよ……とっさにやると紛らわしいもんね!
でもこれで爆発確定です!wwwwwwwwwwwwww
とかなんとかw
でも皆さんうまかったので立て直せたりしたときもあったり!
というかクリアしたときは爆発した回でしたw

次はたこですね!
らんすらきをつけよ……うん……。
2014-09-09(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
