
--------(--)
 

2.38

さてパッチノートも公開されてますね~。
個人宅のお値段にはちょっとだけびっくりしましたが!
後追加区画がもにょもにょ……。
それ以外はあんまり驚かなかったかな?
FCと同じ景観のエリアに建てられると自分は思っていたので。
何でそう思っていたのかはわかんないですw
フォーラム大炎上?してますが同時にちょこぼの育成を街のところでできるようになっていれば違った気がするんだよな~。気のせいかな?w

後気になったのはこれ。
pvpエリアでのくるせーどすたんすの使用不可
なん……だと……!?

そだな~他は気になるクエストとか追加されてますし~。
めがねっぽいのが追加されてますし。
といいつついい加減ものくる系にもぐらす入れてくれよ?w
ま、2.4目指して金策しながら頑張りますかね~w
2014-09-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
