スポンサーサイト

--------(--)
 

大荒れのお天気!?

昨日は裏の日。
いつも突入時間すれすれに行く習慣が……
というわけで。
昨日こそは!とおもって集合時間の前に到着っ!
気合いじゅ~ぶん!いっくぉ~~~!

というわけで。
裏はサンドリアに行ってきましたw
そぅ!未だにAFがとれていない4国唯一の場所!
張り切っていっくぞ~~~ぉ!

しかししかし……。
こんなことぉ言うのも何ですが……。
昨日はたーげったーさんと気持ちが合いませんでした……しょぼーん……。
それのみにゃらず!

召喚ぞーんで……大量りんくっ!
これは無事にさばききったのですがぁ……
この後さらに奥のNMをやるときにも大量りんく。(こっちはしょうがなぃらし~けどw
んで地味ぃ~に倒して行っていたんですが。
最後に召喚をっ!
このとき既にぼくのMPはかりかりくぽぉ~。
あげくHPもさんざん殴られたので……こんばーともできない有様。
ちょっぴりはじっこでひーりんぐっと……。
>>召喚様のあすとらるふろう
あ。もうそろそろ終わるかなぁ……?
>>召喚様のうなぎちゃんはたいだるうえいぶ!
……え……!?w
ちょwそれは……wwwww

えぇえぇ……。
ヒーリングが解除されるとともにばったりと倒れ込む自分……。
それを追うように流れまくる死亡ログ……。
ほとんどのめんばーが死亡……。
ちなみに数人生き残ったのですが……。
ぎりぎり範囲だった人と、範囲じゃなかった人の間は2がるかだそうですw
まさに生死の分かれ目でしたw(えっ!?

この後ようやく立て直して。
奥を目指して進軍進軍っ!
って……なんか……リンクし始めましたけどぉ……?
そう。
いつもの釣りの方で。普段はあんまりこんなことをしない人なのですが……。
昨日は何故か大量リンクw
しかも……原因不明なんですがぁ……。
2階にぽっぷする狩りおーくが動いたらしく……。
ずしゃずしゃと奥からわくはわくは……w
R2500おーばーして操作不能になりました……w
む~り~wwww
そうこぅしているうちに。
各個撃破されていき……あっという間に今度は全滅……w
というかきすぎwwwwww
どこからきたのだぁ~~~~~!w

この後再び立て直してやりましたがぁ……。
……うふふふ……。
ぼくは早々に戦闘不能になりましたぁ……w
ま、それは勝てたしいいよねっ!

この後ぼすも倒せたし。
いうことな~っし!

……なわけなーーーーぃ!
赤のAF……今日もにえの効果なのか1個でたんですよぉ!
……500という中途半端な数字で当然のようにロット負け……。
しょぼーん……
2007-01-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

以前に寝落ちしちゃった人がNM軍団に突っ込んで行ったのを目の当たりにしたことがあるアシカですwww
あっあっあ”-----!みたいなねっw
私達の裏でもアスフロで全滅したことがありまっせー!
つい数日前ダケドネーーーーほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
あのHPが一斉に満タンからキューーーって0になる瞬間!
ニヤリっとしてしまうのは私だけですか!?
(その後レイズ地獄が待ってるがなーーーー!)
2007-01-26 00:51 | アシカ | URL   [ 編集 ]

 

ほんとあすふろはやばいよねっw
ちなみに今週ふたたびいったさんどでもあすふろくらったよーな……w
狙ったかのようにすりぷるきれた瞬間にあすふろが発動してました……w
はしった形跡がないのにかーくんがぴっかーんってひかって……そのままばったり……w

いぁいぁ!そ、そんなことばっかりしてるわけじゃないんだけどねっ!
たまたま!たまたまだからねぇ~~~~!?
2007-01-26 01:44 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
