
--------(--)
 

のうす

できてませーんw
まてりあ自分で錬成してたので全然たいりてないです……w
見かねたふれさんたちがあまったまてりあをめぐんでくれまちた……orz
それでも足りてない(というかガに突入した)ので~
錬成ばかりじゃあきるのでついに猫であーとまを集めるという暴挙にでました。
錬成装備させて35~ぐらいのFATEのある地域を優先でまわしてます。
といいつつ南ざならーんでかなりの日数をすごしました……(遠い目
人馬(北森林)とは相性がいいのか猫でもさくっととれました(めいんはうっかり2個とったところです
まーまてりあを猫の分も確保しながらやってるのでアイテム欄がきっつきつですwwwwww
で、アイテム欄きついんじゃー!っていいながらメインのくらふた用の装備をちまちまと更新したりしてさらにアイテム欄を圧迫するお仕事をしたり……。
ちゃんと整理しないとマジでやばいな……w
2014-10-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
