ぱっち2.4

はい!パッチ2.4きましたよね!

まぁ自分は開始前から大格闘。
怒りのぎがぱっちが炸裂して……自分のSSDちゃんの容量が足りなくてひぃひぃいわされました。
……もともとたいしたもの入ってないのに……(遠い目
次のパッチというか11のvuもできねーんじゃねーだろうか……という空き容量ですがなんとか完了!
なんどもリトライしました……あははははははは……

そして前回は参加できなかったログイン祭り!
今回は参加できそうだったので……勢いに任せてお祭りじゃああああああああああああああああああ!

1回ロビーからも落とされましたがその後無事にログイン。
おっとあっさりいった……!?
もっふもっふと勢いづいちゃった自分。

のりに任せてハウジングの土地を買いました(ぇ
計画性がなかったんですよね。
ただ買うならウルダハ!って思ってたぐらいで。
でどのくらいうまってるのかな~ってんふんふみにいったら……。
すっかすかだったんですよ……
へ?へ?????とおもって所持金確認。
ぎりっぎりSの最低価格?400ならある。次のランクの425はない!(リテイナーからもかっぱいでます
というわけでま、うれちゃったらあきらめ!のつもりでふらっふらとしてて。
なんとなくきにいったかも~とおもった場所を購入。
この後所持金が1300ぎる!と、権利書買う金がないので家がたたない!というダブルの衝撃事態発生でちょっと遠い目をしましたが。(てれぽ1回するのも勇気がいるよね!
まぁしかも夜ログアウトするときにちぇっくしたらまだS売れ残ってるwwwwwwwwという事実にも背を向けて。
(ぐりだにあはほぼ埋まってました、ウルダハは残ってましたね
金策がんばります……(棒読み
メインシナリオやったおかげで3万ギルまでは回復しました……あははははは……

はい。というわけで、メインキャラはメインシナリオ完了!
シヴァさま!シヴァさま!
といいつつ夜中に真シヴァいきましたし。満足w
極も開放はした!真にもう何回かいこうかな~とおもってますがw
猫はキャラの入れ替えが恐くてできなかったため手つかず。
というかそもそも2.3のシナリオが終わってませんしwwwwwwwwwwwwww
だがシヴァ様に遠慮なく踏まれようと思ったらタンクやるしか……?
うん??????

という事にパッチ前に気がついた自分(ぇ
遠慮なく踏まれるためにはタンク?タンクだよね?踏まれたいよね?????
というわけでどうせみんなそーけんしでしょ?
なんていうわけで……リヴァ斧とれたら斧をやる!
とかいってだいぶ回してとれなかったんですよ。
……日曜日の夜中にようやくとりました^^^^^^^^^^^^^^^
隙を見てとりあえずあげてみようと思います。
まだ18だけどね!くえやってないからあびがたりてないらしいんだけどね!
猫でそーけんあげようかなー……(あれ?

そういえば緩和された馬!
寝る前に極たこいったんですが1発どろっぷしてましたね!
ロットは負けましたけど^^^^^^^^^^^
これは通えばでるかな~ふっふ~ん♪
2014-10-29(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索