スポンサーサイト

--------(--)
 

細々

えぇちーまちーまとですが実はろぐいんしてますんですよ。
一応活動も1つだけ残しているのでログインできるときは11にいます。
後は14のメンテとかメンテとかめんてとk

この前から14は2.4の前後でメンテがそこそこあったので11にいたわけですが!
何をしているのかと言えば。
裏に逝くorかんぱにえ
というまー見事に昔ながらの活動です。
裏はやっとこ赤のAF鍛え終わりました……。
ソロで延々とはなかなかでしたはい。
鍛えてなかったのかよ!?っていうかもしれませんが……。
だって覚えてない魔法の分まで強化しようとおもわなかったんだもん!
ということですはい。
これで貨幣を稼ぐ方に専念できますね!
といいつつ……。残りが多分ばいんだけになった……はず……なのでバスにいったんですよね。
1日目余裕で延長とれてうっはうっはしてかえったんですよ。
その次2回連続で延長失敗してどうしていいのか……w
これはもう新いくか……ざるかでランダムでもちまちまやるかしかないかなぁ……。

かんぱにえは嫁ちゃんにあう楽しみもあってうひゃうひゃやれますよね。
大量えみねんげっつもできたりするのでもー楽しいですw
2部隊ぐらいの雑魚抱えてうりえるしてるときが一番楽しいです。
いやまじで。
1回撃てば20回稼げるんですよ?!5回で100回ですよ!いやーいいですよね~。
といってれむを2部位目のところ交換したんですよ。
AF1を強化するかAF2を強化するかで悩んでます……w
つか赤にまめーってほんとついてないよね……ぺっっていう。

そのほかはもうほんとやってないっていうか……やれない……w
14からいくと11のカメラの位置がすげーーーーーーーーちかくてちょっともっと!もっとひかせて!!!!
っておもいますはい。
後は扉も自動ドアがいいでs
最近はじゃんぷさせてくれーはだいぶなくなりましたえぇ。
ただ昔の癖でしょっちゅう短縮ワープを使わずにえっちらおっちら走っていってたりします。
特にさんど>過去さんどへはほぼ徒歩でいってます……w

まーもーちょい貨幣稼ごううん……といいつつ年末でいろいろなんだよなぁ~。
2014-11-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
