スポンサーサイト

--------(--)
 

極ちゃん

ほい。14のほうはメインキャラはばは以外はそこそこ堪能……かな?
極シヴァ様もいったし~。
斧もがんばってるし~(ぇ
あ、そーけんは見なかったことに。というかアイテム欄がないんで当面放置ですはい。

で、もっぱらの関心はのうす>ネクサスへの強化。
ただいまやっと1000~のメッセージです。
多分ポイントの大半が極たこと極リヴァです。間違いないです。
だってマッチングそのものが
たこ>リヴァ>>>>>ねーさん>>>>>いふ>越えられない壁>らむう
みたいな感じ(注意:とあるヒーラーの体感です
ラムウなんて補充マッチ以外は単騎でださないとほんとあたりません!まじで。
まぁ攻略の難易度も結構こんな感じです。
みんなだいすきたこたん!

最近それでもちょいちょいと初見でーすって人を見るので最近の攻略をさくっとメモ書き程度に。
ねーさん
一番攻略が変わってないかも。というかフェーズスキップがないのでマジで今まで通りの攻略かな~。
でもボーナスつかないと淡い光なのであんまりおいしくないでs
たこ
タンクが戦戦以外はもうスイッチしないですよね。
戦戦でも多分核後まではスイッチしてないです。
他の人はまーいつも通り。火力高くてどんどん巻いていくと思うのであびの使いどころが偶に悩む……ぐらいかなぁ。
いふ
いふもある意味今までどーりですかね。
ただ……未クリアの人が混ざる確率がすごいです。
自分が当たりやすいだけなのかな?
とりあえず1つ。ひーらーは北でスイッチさせてくれ……。割とまじで。
火力が高いので安定PTだと13本とかLBなしでもよゆー!なんてこともあるんですが……。
そんなPT稀でした……(遠い目
リヴァ
ここも結構火力でがんがん巻いていくのでなかなかです。
火力がすごいときは2回目の玉。あそこが一番の要注意。
玉がでたときに突進モードにはいったときは1回です。突進1回で終わってどーんです。
青玉の時も突進1回。
初めて見たときは流石に落ちました……すいませんorz

じっちゃんはのーこめんとっていうかまじであたんねーんだよ!

後はそだな~。白の視点で見てると。
相方落ちてもだいたいはなんとかなります。残りフェーズと編成にもよるけど。
たこは核後(詩人がいる場合は核前でも)リヴァは火力と被弾しだいですが柵なしから(その前なら蘇生できるし一緒か!
他は蘇生可能なのでまーいいよね?
リヴァもタンクの片方が落下しても残ってる人が機転を利かせてくれれば余裕でクリアできます。
青玉もなんでか4つにたげられていきのこったことありますし!もっぺんはやれないです……w
DPSは……生き残ってる人の火力にもよりますが落ちていいのは二人まで……。
一人ぐらいなら余裕です。だからっておちるなよ!
たこなんかは火力高すぎてじぇいるをらんすら食らうタイミングで壊されて一時死因ナンバーワンでした。
割とマジで。
後は壊したつもりで壊さないままぎりぎりで放置されてひやひやさせられたことも!
じらしプレイってやつかあああああああああああああっていうぐらいぎりぎり……。(時間切れでわれるエフェクトでてる
壊してくれる方々には申し訳ないがマジで気をつけていただきたい!

まーこんなもんですかね。
CFだとほんといろんな人がいるのでいろいろありますがw
初見ですっていいながら2回ぐらいのリトライでほぼ完璧にこなしていったタンクの人もいれば。
ぜってーこれ未クリアかなんかいるんだろ!?いるっていってくれ???っていうぐらいのgdgdとか。
いふで一切スイッチしてくれなかった相方ヒーラーにあちぶが出なくて絶望したり。
まあほんといろいろです!

自分は馬が出るまでがんばります……。
出ても負けるんだよね……うんわかってる……。
2014-11-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
