スポンサーサイト

--------(--)
 

ねくさーす

はい!こっちも変化ですよ~。
毎日毎日極に通いまくってついに!
ネクサス
ネクサスかんせー!
光が白っぽくなったのが一番うれしいかもですはい。

副産物としてリヴァの馬はゲットできました!
……他のとれてないんですよね……鬼やで……。
途中の報告で書いたとおり。
ネクサスの光の80%ぐらいは極たとこ極リヴァでできています。
残り15%ぐらいで他の極、しるくすやえきるれではほっとんど稼ぎませんでした。
というか極だけで詩学毎週かんすとしましたしね……(遠い目
馬のドロップはラムウとシヴァ様以外では一応見ました。
みただけでロットは余裕で負けました。うん。
メインは馬を求めて当分ふらふらと極ですかな……。

猫の詩学が一切稼げてないのですが、メインが一段落なのでちょいちょいやっていきたいですねん。
たんくの胴もなかなかよさそうですしね!
まぁ……それより緩和がきたアートマあつめかな……がんばろう、うん
2014-11-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
