スポンサーサイト

--------(--)
 

2.45

はい!というわけでブログも書かずに黙々とIDを回して。
にるう゛ぁーな
できましたよ!ニルヴァーナ!

パッチ直後から一応頑張ってみたんですが……。
そもそも戦記を直前にレベル50になった戦士にぶっ込んでいて0スタート。
で開幕戦記を使わなかったくえしかうけられず……。
まずくえを受けるために戦記3200をためることが課題に。
またくえの最後に求められるクラフターのアイテムを作れないため買わないと駄目!
ということをお知らせされたときの所持金がそもそも10万ぐらい(クエスタート用のアイテムを2個買った状態
というわけで金もかせがねばー!!?
などといった具合だったところに。
なんと。
開始直後のわんだでどはまり。
もともとダッシュそのものが苦手なのに……。わんだはもうこれでもかっ!っていうぐらいのダッシュ。
錬成装備のタンクと当たって心折れそうになったことも……というか折れました……w
ルートも動きもおかしくて泣きたかったですはい……w
ふれちゃんたちはとっとと先に行く中ほんとわんだがでなくてしょんぼりでしたよえぇ。
後はぶれふろ。
ここもはまりました。苦手なIDほどはまる不具合。
何やら優秀なセンサーがついてますなorz
も召で1ボス前全部まとめたタンクは流石に死なせました。あぁ死なせたとも!
息も合わなくてね……うん……。

まーそんなこんなでLSで泣き言をだだもれさせてましたが!
あれか……ぼーっとタンクについていくからだめなのか……!?
っていうぐらいダッシュされて。ひぃひぃいわされましたよえぇ。
あ、でもうまい人はほんとうまくてひぃひぃいわなくても倒せちゃったりする人もいました。
そういう人とは幸せですはい。……アイテムでなかったけどね……orz

えきるれ対象のIDはさくっと出ました。ろーるれのぜーめるおーらむむも実はさくっと。
これがおおきかったかな~。

で戦記がね、足りなかったんです。ギルも足りなかったんだけど!
夜中に戦記が稼ぎきれるの発覚して。というか稼いでから気がついて。
テンションが上がってそのまま眠い目をこすってじじぃにたたきつけにいきました。
あ?ギルはどうしたって?
リテイナーが稼いでいたギルを再びはぎ取りましたよえぇ。
リテイナー自分より持っていた!ふはははははは!
というわけで無事?にかんせいでーす!

白っぽい染色にするつもりだったんですが……。
ふれちゃんたちが見に来てくれたのでいろいろと染色して遊んだ結果。
めりはりのあるいろのがいいよ!とかいわれて……。
っていうかぴんく押し押しだったんですけど流石にそれは嫌だったので!
真っ赤な杖(だらがぶれっど)になりました。
おかしいな……白かアイスブルーあたりのいろにするはずだったのに……!
まーでも服を今はいあら胴にみらぷりしてるのでいいか!
しばらくは……
金策頑張りますorz
2014-12-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
