スポンサーサイト

--------(--)
 

放蕩息子

サボってました……orz

えーっと、とりあえずまとめてさくっとっ!
裏>りんばす>裏といきますよぉ~!

まず金曜の裏は氷河。
今回は証を取るのが目的だったのですが……

……なんかすごくばらばら?
かくいうぼくも延長をやるだけやって戻る最中に。
緊張していたのか……かるく暴走して道に迷い。
かろうじて見つけたたるっこさまと仲良く違う方向へ大爆走!
終わってからさすがに怒られました……

後は……初めてだっただけあってぇ……。
はいどらのところについてからしにまくり。
すっごい死にました。

そんなこんなで……裏の後からおもいっきりぼっこり。
すばらしくぼこーんとへこんで……。
それはもぅ家出息子のよぅに普段のLSからも飛び出して……w
一人でぶら~~~~~~~っと。

こういうときはソロで戦闘していやおうがにでも集中する状況をつくっちゃうんですが……。
あらぱごのめぇめぇを初めてソロでやりにいったら。
即行ちにました……w
そのあとりべんじ!りべんじ!で……だいぶ戦闘しましたけどねぇ~w

んで日曜のりんばすも……どうしよかなぁとおもいつつも参加。
全体の編成はわすれちゃったけど……
ぼくのPTは黒4赤2でりふれ地獄w
……うそ。これよりもきついのもあったさっ!w
これでてめなす中央の獣人さまのところをくりあしてきましたぁ~^^

月曜は再び裏に。
しかもさんど!
近々ろっとの方法もかえようか~とか話しているところですが……
まぁ、とれるにこしたことわなぃ!

それに……ちょーっと色々悩みすぎてたところだったので。
一番最初にこの裏LSでさぽ黒参加したさんどはいい機会だとw
初心にかえって……
がっつりすりぷがかましてきました!(ぉぃ

ま、まぁ。それは冗談ですがぁ!
でも色々と見直せてよかったかにゃ?w
後。
つ・い・に!
AFもげっと!
これで帽子以外はこんぷですw
今回も500だったんだけどねぇ……w

しかし……こんなことも言われました……
「ふぃふぃたんにえになると赤AFでるね~w」
……えぇえぇ……w
死んだ分だけでましたともぉ……w
あ、死んだ回数のわりには出てないかな……?
でも今回は赤2個でましたw
……ぼくはもっと死んでますけどねっ……w
おかげさまで……
めでたくれべるだうんまで1万をきりましたっ!
……ダメだろ……自分……orz

そして火曜日にようやく放蕩息子はいつものLSに帰還。
いや……なんか色々ばれてるっぽいきがしなくもなかったけど……
気にせずにまた楽しくいくぉ~w
2007-01-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
