スポンサーサイト

--------(--)
 

3594

皆様あけきっちゃってるので
寒中お見舞い申し上げますorz

さてさて、今日はほかでもない
三国志大戦3の実質最終日でございますはい。
というわけで行って参りました!

……全国の最後の戦績しゃめとりそこねちゃった……。
これを取りに行ったつもりだったのに!w
最後の〆は英傑伝をやりましてん。
呉伝策が主役のあの2つ。
うまくいかねーわーーーーーっていいながら……。
武力28まであげて一騎打ち失敗は中の人が転がりました……orz
すかっていいよってんな……あはははははは……
一騎打ちいつの苦手だったんだが……ここでもやらかすとかなんというおち……

全国での自分のデッキは最後まで断金でした。
R策、SR周瑜(天下二分)、Rりょうとう、Cぜんそう
終盤はずっとこのデッキでした。
といいつつこの前は
R断金、SRけんたん(人心の掌握)、Rそんしょーこー(奮起)
で赤壁を外してころげてました!
証は最終83、全国順位3830ぐらい……だったかな。
一時3200ぐらいまであがってたきがするんですが最後とあってか一気に落ちましたw

ではでは全国で当たった皆様も当たらなかった皆様も。
お疲れ様でございました!
2015-01-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
