スポンサーサイト

--------(--)
 

ついに!

はいはいやっとですよ!
馬を求めて延々と討伐に通う日々。
この前のパッチでさらに緩和されたと言いつつ1日に1個見るのがやっと。
むしろラストに残ったのがシヴァ様で最近の勝率が落ちてきていてもにょもにょ……。
という状態だったのですが!

夜中にもうそろそろ1回みて寝たい……とおもっていたPTで。
ぽろっとでてましてんな!
まー出てもさ。8人で勝負ですし。
でも1日1個みたらもういいか~的な気持ちにさえなってましてん。えぇ。
正直今日はこれであがれる……!的な気持ちでした。
そしてさくっとロット。
99でてんな!
まじで!SS取り忘れましたが!w
なんか一気に目が覚めた……w
無論確定でころっと来ました!いぇい!

早速いそいそと使ってとりあえず呼び出し。
てみるのもそうそうに、キリンちゃんのクエストへごー!
あら一応どっかいけっていうのか……。とおもいつついそいそと移動。
あちぶが漏れたせいか錬成してたのかな?戦闘してた人が手を止めて称賛してくれました!w
にゃはーw
ふれちゃんがハウスで待っていてくれたのでいそいそともどり、ぱぉーーーーん!
まぁね。SSとってないよね!
ごつい!ちょっとこわい!とかいいながらぱかぱかと遊んでました。
ひゃっはーーーーーーーーw
うっふw
ま、ナイトメアがね、もってないのね。
というわけでふら~っとまだまだいく気配ですはい。
後はふれちゃんたちのもお手伝いしますぞー!まだまだいくぜ!
2015-02-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
