スポンサーサイト

--------(--)
 

とある邂逅5層

ぱっち2.56で馬が~とかいいながらとりあえずふれちゃんたちとくりたわのクエの為にくりたわいったあと。
急に何故か流れが未だに邂逅5層をクリアできていない子がいるのでCFぶっ込んでみようぜ~という話に。
流石にヒーラー平均27分伊達じゃない!
というぐらい待ったところでしゃきーん!
がんばろうぜ~といいつつ本人も既にすっかり忘れている不具合。
組まれてみるとふれちゃんの他にもう一人未クリアちゃんがいる模様。
だがしかし。開幕いきなり
戦<STいいっすかー
ナイト<ここ普通戦MT
という事態に。とはいえディフェンダー入っていても実はナイトさんと戦ちゃんのHP差は1000
まぁナイトさんの装備がすげーーーー良さそうだったので戦ちゃんの装備がだめ!とはおもわなかったんだけど……。
この後MTである戦ちゃん。誘導のくぼみが違う。被弾もやたらでけぇ(多分いろいろ合わせられてないんだとはおもう)
平たく言うと……未クリア二人抱えたあげくMTにものすごく気を遣うというPT。というかそもそも自分も動きがあやし……げふげふ。
2戦とりあえずやってみたところで相方ヒーラー学ちゃんがりろぐしたいとのことで一端ログアウト。
そしてその瞬間直後にギブ投票開始。
普段ならPT組んでる以上拒否は滅多におさいんだけど……流石にりろぐにいった学ちゃんのいぬまにぎぶはねーべともって拒否!(ふれちゃんには一切強要、申告していませんぞ?
ま、これでだめなら又次かな~とおもったら……
ギブが否決されましたというメッセージ。やりおる。
この後ナイトさんがMT変わろうか的な話をしてから学ちゃんもどってきて再スタート!
ところがどっこい。戦ちゃん話きいてなかったようで……たにあ挑発!
いやもうこころの中でフル突っ込みしたよね!
でもナイトさんは超絶イケメンだったようで……お供ちゃんたちをたおしたあと華麗にここでならMTかわれますよっていって交代。
まぁとはいえそんな3回で劇的に腕があがるわけでもなく!まぁいい具合に全滅しちゃいましてですな。
次のリスタートで戦ちゃんは神速でぬけていきました。
まぁそこまでなら特にこんな事書かないんだけど!
この後ナイトさんがイケメン過ぎる行動に!!!!
ナイト<一人で一応できるとおもうんでやる気があるなら頑張ってみましょうか~
的な事をおっしゃる。
mjd!?イケメンすぎやしねぇか???
ということでなんとタンク1でいく邂逅5層☆ミ
という状況に。まぁHPと腕は申し分ないし……なにより何気なく一言あったりしてPTの雰囲気としてもイイ!
それにうっかりさっきツイスター見逃したのも悔しかったのでもう1回はありがてぇ!
まぁもう1回どころか。この後2回ぐらい?もっとか???ツイスターあたりで全滅したんだけど。
超絶イケメンナイトさんのありがたい優しい叱咤とともに無事クリアできましたー!いえーい!
ツイスターよけないとくりあできないぞー!とかいいながら自分もツイスター回避してすたんも多分一人でやってたんじゃねーかなぁ……必死で見てないけど。もうほんとタンクの仕事をすべて一人でやってしまわれてました。えぇ。
ダイブカウントもしていただいてましたし……。
無論イケメンナイトさんにMIPを全力でぶん投げて退出。
すげーイイPTだったなぁという。そんな出来事。

というわけでふれちゃんもようやく5層を突破できたので。
猫と一緒に侵攻いこうね^^ってぶん投げておきます。
2015-04-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
