スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

ベンチきたー!ので早速

早速とりあえずはかってみた人です。
れぽーとの切り貼りでだだ長いのはたたんでおくとして(折りたたみの一番最後に現在のスペックもまとめて張ってあります)
結果だけさくっと

DirectX バージョン: 9
SCORE:5696
平均フレームレート:46.814
評価:とても快適

DirectX バージョン: 11
SCORE:4193
平均フレームレート:32.703
評価:快適

という11にしたら流石に落ちましたえぇ。
触った項目は両方ともスクリーンサイズ(実際今プレイしてるサイズ)と
-リアルタイムリフレクション: 標準品質
というこれかな。それ以外はノータッチにてはかってみました。
皆さんはいかがでしたか???
なーんてね!きゃらくり楽しんできます!w
DirectX バージョン: 9

SCORE:5696
平均フレームレート:46.814
評価:とても快適
-とても快適な動作が見込めます。グラフィック設定をより高品質に設定しても、とても快適に動作すると思われます。
ローディングタイム:
シーン#1 4.706sec
シーン#2 8.600sec
シーン#3 6.912sec
シーン#4 6.151sec
シーン#5 6.120sec
シーン#6 4.078sec
合  計 36.568sec

DAT:s20150427164457.dat

画面サイズ: 1600x900
スクリーンモード設定: ウィンドウモード
グラフィック設定のプリセット: カスタム
描画設定
-HDRレンダリングを有効にする(グラデーション描画をなめらかにする): 有効
-水濡れ表現を有効にする: 有効
-オクルージョンカリングを有効にする(見えないものの描画を簡略化する): 有効
-LODを有効にする(遠影表示に簡易モデルを使用し描画負荷を軽減する): 有効
-LODストリーミングを有効にする: 無効
-リアルタイムリフレクション: 標準品質
-アンチエイリアス: FXAA
-ライティングの品質: 標準品質
-細かい草の表示量: 通常表示
影の表示設定
-自分: 表示する
-他人: 表示する
影の表現
-キャラクターの影のLODを有効にする: 有効
-影の解像度: 通常解像度:1024ピクセル
-影の表示距離: 最長表示
-ソフトシャドウ: 強く
テクスチャ品質
-テクスチャフィルタ: 異方性
-テクスチャ異方性フィルタ: x4
揺れの表現
-自分: 適用する
-他人: 適用する
画面効果
-周辺減光を有効にする(画面の隅を自然に暗くする効果): 有効
-放射ブラーを有効にする(爆発などで周囲に向かって画面をぼかす効果): 有効
-SSAO(立体感を強調する効果): 弱く:標準
-グレア(光があふれる表現): 通常表現
カットシーン効果
-被写界深度表現を有効にする: 有効

-----------------------------------------------------------

DirectX バージョン: 11
SCORE:4193
平均フレームレート:32.703
評価:快適
-快適な動作が見込めます。グラフィック設定をより高品質にしても快適に動作すると思われます。
ローディングタイム:
シーン#1 3.385sec
シーン#2 11.296sec
シーン#3 10.060sec
シーン#4 8.708sec
シーン#5 7.880sec
シーン#6 3.625sec
合  計 44.956sec

DAT:s20150427165651.dat

画面サイズ: 1600x900
スクリーンモード設定: ウィンドウモード
グラフィック設定のプリセット: カスタム
描画設定
-水濡れ表現を有効にする: 有効
-オクルージョンカリングを有効にする(見えないものの描画を簡略化する): 有効
-LODを有効にする(遠影表示に簡易モデルを使用し描画負荷を軽減する): 有効
-リアルタイムリフレクション: 標準品質
-アンチエイリアス: FXAA
-ライティングの品質: 標準品質
-細かい草の表示量: 通常表示
-背景の細かい凹凸表現: 高品質
-水面の凹凸表現: 高品質
影の表示設定
-自分: 表示する
-他人: 表示する
影の表現
-キャラクターの影のLODを有効にする: 有効
-影の解像度: 通常解像度:1024ピクセル
-影の表示距離: 最長表示
-ソフトシャドウ: 強く
テクスチャ品質
-テクスチャフィルタ: 異方性
-テクスチャ異方性フィルタ: x4
揺れの表現
-自分: 適用する
-他人: 適用する
画面効果
-周辺減光を有効にする(画面の隅を自然に暗くする効果): 有効
-放射ブラーを有効にする(爆発などで周囲に向かって画面をぼかす効果): 有効
-SSAO(立体感を強調する効果): HBAO+:標準品質 (DirectX 11 でのみ有効)
-グレア(光があふれる表現): 通常表現
カットシーン効果
-被写界深度表現を有効にする: 有効

-----------------------------------------------------------

システム環境:
Windows 8.1 Pro 64 ビット (6.2, ビルド 9200) (9600.winblue_r9.150322-1500)
AMD Phenom(tm) II X4 955 Processor
6142.488MB
NVIDIA GeForce GTX 650 (VRAM 1985 MB) 9.18.0013.3523

-----------------------------------------------------------

ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド 公式サイト http://jp.finalfantasyxiv.com/pr/
(C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2015-04-27(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。